• ベストアンサー

iptables関連コマンド

iptablesコマンドを使って設定をしているのですが、 iptablesの設定内容をみたいのですが、 iptables -L でfilter table の中身はみれるのですが、 nat table の中身が見れません。 どうすればいいのでしょうか? natが設定できていないのでしょうか? コマンドが別にあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xjd
回答No.1

テーブル名を省略せずに指定してください。 # iptables -L -t filter # iptables -L -t nat # iptables -L -t mangle などです。

sakura20060208
質問者

お礼

ありがとうございます。