• 締切済み

この鶏は病気?

kabakouenの回答

• kabakouen
回答No.1

http://www.d-mypet.com/ ↑このサイトでは、獣医さんが質問に回答してくれたので、 一度こちらで質問されてみてはいかがでしょうか。 ペットのサイトなんですが、鶏でも大丈夫みたいです。 私も一度質問したことがあるんですが、 回答はなかなか信頼できると思いますよ!

参考URL:
http://www.d-mypet.com/
bikkisuma
質問者

お礼

ありがとうございます!さっそく聞いてみます!