• ベストアンサー

国頭村の賃貸住宅について

沖縄県国頭郡国頭村の賃貸の住居を探しています。 ネット上では、見つけることが出来ませんでした。 何かご存知のならば、お知らせください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BABA4912
回答No.1

ネット上では探すのは困難かと思います。 直接現地の不動産業者にお尋ねになったほうがよろしいでしょう 国頭村も隣接の大宜味村、東村にも不動産業者は一件もないので 名護市の不動産業者にお尋ねになってはどうでしょうか 下記でご覧ください。 http://phonebook.yahoo.co.jp/list?a2=47209&g3=6665000&b=2&h=s 不動産流通機構 Reins レインズに加盟している業者でしたらデータベースは専用オンライン網で確認できますのでどの業者でも同じはずです。 その業者で抱えている物件は別ですが

daikan4_2005
質問者

お礼

早速、調べてみます。 ありがとうございました。