• ベストアンサー

キーを調節できるプレイヤー

AvRackというソフトを使ってキーを上げ下げしていたのですが、 これよりさらに広い範囲(±4以上)でキーを調節できるソフトがあったら教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natatin
回答No.1

音程を変更できるマルチメディアプレーヤーMeRu http://ringonoki.net/tool/videop/meru.html

kerinkame
質問者

お礼

あ、こんなやつ探してたんです。 ありがとうございました。