• 締切済み

更新日が指定日以降のファイル取得

zinzirogeの回答

回答No.3

このフリーソフトが良いかと思います。 私も事務所と、自宅のPCでの更新ファイルを持ち運ぶのに便利に使っています。 ただ、多少使い勝手とかで、改善して頂きたいところもあり、作者の方にお願い したのですが、お忙しいようで、最近バージョンアップしていただけなくて、残念で すが、機能としては、とても便利に使えます。 UpdatedPicker というソフトです。

参考URL:
http://hp.vector.co.jp/authors/VA024407/udp.htm