• ベストアンサー

ディスプレイが緑色になって線がはいります><

私のPCじゃないのですが、パソコンのディスプレイがパソコンをつけると緑色の画面になってちょっと砂嵐っぽくなってしまいます。 衝撃を加えたわけでもなく、ある日突然です。 これは原因はなんでしょうか?? 解決法があれば教えていただきたいです。 ちなみにまったくパソコンできない状態です。

noname#201826
noname#201826

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yotti
回答No.1

たぶんモニターを刺している部分の接触不良か そのパソコンのVGAと呼ばれる部分の故障によるものだと思います  接触不良なら 差し直してみましょう それでも直らないのなら VGAを買い直して見ればいいかと思います それで駄目なら モニターだと思います モニターを電気屋さんに持ち込んで確認をとると良いかと思います