• ベストアンサー

デートダメ出しお願いします。

pan_hiroの回答

  • pan_hiro
  • ベストアンサー率4% (9/191)
回答No.10

「恋するハニカミごっこ」って 、いまこっち方面ではやってるよ。 ハニカミプラン作って実行してみましょう!!! 相手がのってくれるようなひとだといいですね。

noname#36669
質問者

お礼

・・・ですね~ ありがとうございます

関連するQ&A

  • 1980年代、遊園地の海底探検(?)のような乗り物

    1980年代、海底探検(?)のような乗り物(アトラクション)の詳細がわかる方がいらしたら教えてください。 1980年前半だと思うのですが、小学校低学年の頃、両親と都内の遊園地に行き、そこで今で言うライド型のアトラクションに乗ったのですが、それがとても怖かったのを今でも思い出します。 でもそれがどこの遊園地にあったのか、なんという名称だったのかなど検索してもわかりませんでした。 覚えているのは、入り口に沈没船(?)のようなオブジェがあって、看板には貝やヒトデなどが張り付いていてとても不気味だったこと。 また、時折、船の汽笛のようなものが鳴り響いていてすごく恐怖心をそそられました。 そしてカートに乗って、暗い内部に進むと、闇に光るクラゲや深海魚などが配置されていてやがて、大きな魚の口に飲み込まれ、最後は海底人のような生物が立っていたような記憶があります。2回程乗った覚えがありますが、これが記憶の全てです。 よみうりランドに以前あった「ミステリーザワールド」というアトラクションに雰囲気が似ていると思うのですが、オブジェが違いますし調べてみたところ、写真に見覚えがありません。(当然、東京ディズニーシーの例のアトラクションでもありません) どなたかご存知でしたら教えてください。また写真などどこかにあれば教えていただけると幸いです。

  • ディズニーデートが憂鬱すぎる

    彼女とディズニーデートの計画が持ち上がってます。 でも、私は絶叫系アトラクションやお化け屋敷が苦手です。 だから遊園地に行ってもあまり乗る物がないし、正直遊園地で「楽しい」と思った記憶がありません。 過去何度か友人に誘われて某遊園地のジェットコースター(すごく傾斜がきついやつ)に乗りましたが、ガタガタ揺れて気持ち悪いわお尻痛いわ、叫ぶの恥ずかしくてモヤモヤするわ、降りたらフラフラするわ…散々だった記憶しかありません。 東京スカイツリーや阿倍野ハルカスの展望室みたいな所なら全然平気なんですけど、それよりも遥かに低いはずの絶叫系アトラクションはどうしても好きになれないんです。 それでなくても元々遊園地に「楽しい」と言う思い出があまりなくて、今まで彼女(元カノ含めて)と遊園地デートってした事ありません。 対して彼女は絶叫系アトラクションが大好きらしく、ディズニーの絶叫系アトラクションぐらいなら余裕で乗れるそうです。 私はディズニーに行った事ないのですが、絶叫アトラクションが好きな人ってそれに乗らないと楽しくないですよね? せっかく一緒に行って別行動と言う言うのも空しい気がするので、正直「ディズニーに行く意味あるんだろうか…」と悩んできました。 あと、スプラッシュマウンテンのカメラ?(よく知らないですけど…) 私は自分の顔が大嫌いだし笑顔作るのも苦手だし、例え一時的にでもカメラに撮られるのが苦痛です。 自分の意思に関係なく強制的に撮影されるなんて拷問としか思えません。 そんな人でもディズニーって楽しめるんでしょうか? 絶叫系アトラクションが好き嫌いで分かれてるカップルって、どうやって折り合いつけてるんですか?

  • 初デートの誘い

    まだデートしたことない相手に、初デートでディズニーシーに誘われたらどう思いますか? 一応考えているのが… 「ディズニーシーって行ったことがないんだよね。一人でも行く訳のも、気が引けるし…よかったら行かない??」 みたいな感じで誘うと思ってますがどうでしょう???

  • ファストパスの取り方とシー、ランドについて

    11月3日に1泊でディズニーに行くのですが初日の3日は新幹線の時間もあり、10時半に到着なんですが初日にシーに行くか、ランドに行くか決めかねています。2日目はホテルからのシャトルバスで8時50分には到着できるのですが(7時半に到着も可能)2人ともディズニーに関してどちらが初日に行きたいとか希望はなくどちらかと言えば乗り物を沢山のれればいいといった感じなので2日目にランドにすればいいでしょうか?シーも海底2万マイルやインディー、センターオブ・・も乗り物が面白そうだから2日目のほうがファストパスを多く取りやすそうだし・・・それと、ファストパスについてですが、もし、9時に海底のファストパスを取って実際乗る時間が11時から12時だとして、11時過ぎに別のアトラクションのファストパスを取ってから12時までに戻り、海底に乗りに行く事は可能でしょうか?

  • 東京ディズニーシーの回りかた

    こんばんわ。いつもお世話になります。 年末ディズニーシーに行く予定です。その混雑ぶりは覚悟できていますが、できることなら効率よく、時間を無駄にせず遊んできたいと思います。そこで、ディズニーシーに行ったことのある方に、こういう回りかたはどう?とか、ここからいくべし!という体験談や失敗談をお聞きしたいのです。 実はファストパスなんかをとるのは始めてなので入園してまずどのパスを取りに行ったらいいのか・・・。このサイトや他のサイトなど色々調べましたが、なんか意見がまちまちでしたので、ここで質問して、有力な意見に従うことにしました。 ちなみに主に行きたいのは、ストームライダー、インディジョーンズ、センターオブジアース、海底2万マイルです。 要するにディズニーシーおける「コツ」を教えてください。その他おすすめアトラクションとか食事に関する情報があれば教えてください。よろしくお願いします。

  • 2回目のデートが。

    ディズニーシーって変ですか?? 高校2年女子です^^ 私には最近付き合い始めた人がいます。 まだ付き合って1ヶ月未満です、クリスマスが来ても1ヶ月未満です。笑 それくらい本当に最近恋人同士になって、昨日初デートで動物園に行きました。 それで次はクリスマスにディズニーシーに行こうということになりました! なんでも、彼がパスポートを4枚持っているらしく、それが3月末までなので 使わなければいけないということもあり、そうなりました。 けれど2回目のデートが1日丸々時間を使う場所、疲労も出てくる場所ってダメですか?? 彼はディズニーシーへ行ったことがないとのことで、私はディズニー大好き人間なので いろいろ案内したいなあと思っているのですが・・・ 友だちにそれを言ったら、”2回目(のデート)がディズニーって早すぎじゃない?” と言われました。 そう言われると、私もそんな気がしてきてしまうのです。 それに彼は無口であまり喋らないし、 そういう(ディズニーシー的な)場所へ行かないようなクール系?の人なので、 一緒に行って楽しいか楽しくないかと聞かれたら「うーん・・・」となってしまうのが本音です>< 行きたいか行きたくないかと聞かれたら、もちろん行きたいに決まってるけれど 彼の性格と2回目のデートだという点がつっかかってしまい、モヤモヤ状態なんです。 皆さんはどう思いますか??

  • どちらがオススメ?

    やっとディズニー遊園地のチケットがとれたのです!^^ そこでいまからランドかシー、どちらにいくか、恋人と迷ってます! (2人とも過去に一度だけ行ったことありますが大昔なのでそんなに記憶がありません) こんな私達にはどちらがオススメか、みなさんの知恵をかしてください!!!(^^) ●まず自分も恋人も絶叫マシーンが大嫌いです。 一切乗らずにそれ以外のものを楽しみたいです。^^ ●そして自分は、大昔に一度ランドへ行ったときに、 夜のパレードにものすごく感動しました!(確か花火もやっていました) パレード見たさというだけでランドにしようかと思ってるんですが、 新しく出来たディズニーシーの興味も強く、迷っています。(同じパレードがあるならだんぜんシーにするかもですが・・) ●恋人は高所恐怖症です。(観覧車とか高い系のアトラクションは全部NGなのです;;) こんな私達はランドとシー、どちらがオススメでしょうか!? こんな私達が楽しめるアトラクションはあるのでしょうか 教えてください~~!o(._. )o

  • 4月5日に家族3人でディズニーシーに初めて行きます。

    4月5日に家族3人でディズニーシーに初めて行きます。 開園時間は10時なので7時には到着して、17時半には帰ろうと思ってます。 乗りたいアトラクションは ・センターオブ・ジ・アース ・レイジングスピリッツ ・海底2万マイル ・インディージョーンズ ・ミシカ 食事はどうしようか悩んでます・・・ 効率的な周り方を教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします!

  • 東京ディズニーシー お散歩デート?

    こんにちは。 近々ディズニーシーに宿泊デートを考えています。 わたし(20代)も彼(40代)もディズニーシーには久しく行っておらず、もともと詳しい方でもありません。 今回デート案が出たのは、わたしがディズニーシーの夜の雰囲気がとても好きで、彼と一緒夜のパーク内で時間を過ごしたいと思ったからです。 わたし達は日ごろよりアクティブなデートをほとんどせず、銀座や横浜を手をつなぎふらふらと歩いてみたり、一緒にお買い物に行ったりというかんじです。アクティブがキライとかではなく、2人とも落ち着いているので、そんな大体そんなデートになっている次第です。 ディズニーシーでも、 特にがんばって何時間もアトラクションに並ぶつもりはありませんし、ワゴンの軽食も素敵だけど、どちらかというと少し落ち着いた感じの眺めのよいレストランがあればそちらで休憩や食事をしたいかなぁ、なんて思っています。 とにかくあまり人にもまれず、ディズニーシーの雰囲気の中でお散歩デートくらいのイメージで充分幸せです。 あ、でもゴンドラ?には乗りたいな♡ あとビックバンドビート?とアリエルのショーは絶対見たい♡です(>_<) ホテルはミラコスタのショーが見えるお部屋が第一候補ですが、よくわかっておらずまだ検索すらしていません。笑 こんな知識ゼロな感じですが、 大人デートにアイデアがありましたら、ぜひ教えていただけませんでしょうか?お願いいたします。 あと、もしも奇跡的にミラコスタの好みの部屋がとれた場合はやっぱりいったん部屋にもどってからショーを見るのが賢いですか? そして終わり次第またパークに繰り出す…? その辺りの感覚もイマイチ想像がつきません。 教えてください。

  • TDSで美味しいのが食べた~い!

    来週ディズニーシーに行くのですが、二歳半の超ワンパク坊主も一緒です。 どこかで美味しいものが食べたいけれど、 1.子連れで気を使わなくても良くて 2.子供向きのメニューもあって 3.美味しいものが食べられる こんな条件を満たすところを教えて下さい。 ついでといっては何ですが、90cm足らずの息子も楽しめるアトラクションも教えて下さい。(最初から、ストームライダー・インディジョーンズ…はあきらめています。)”海底2万マイル”は無理ですか? いろいろと申し訳ありませんが、何もわからないのでよろしくお願い致します。