• ベストアンサー

車の運転一日に最高何キロ走りましたか?

これまで車の運転一日に最高何キロ走りましたか?私は高速と国道で1200キロです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21649
noname#21649
回答No.5

1000kmくらいです。 関東地方-(福島県)-富山 往復(関越道が工事の為東北道軽油) 関東地方-(東名)-名古屋-(中央道)-(関越道)-関東地方 夜の東名の平均速度と車間距離が怖くて.中央道軽油で帰りました。寝る場所が豊富な中央道で寝ながら帰りました。 昼間ですと 青森-関東地方 700km。 青森を朝6時に出て.夕方6時にはつきました。

その他の回答 (5)

回答No.6

南関東-八戸往復、全線高速、1500km 20時間とんぼがえり

• honey-pie
回答No.4

島根-富山間の往復、約1300kmです。 1日といっても、所要時間は27時間でした。 オール下道でした。

• suiton
回答No.3

東京-大阪間の日帰りで1100kmです。

noname#33272
noname#33272
回答No.2

高速は必要最小限使うという感じだったので、2日で1,100km、1日650kmというところでしょうか。

• white99
回答No.1

友達(男)は、長崎~岐阜間を運転しました。 たぶん1000キロです。