• ベストアンサー

車の運転一日に最高何キロ走りましたか?

これまで車の運転一日に最高何キロ走りましたか?私は高速と国道で1200キロです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#21649
noname#21649
回答No.5

1000kmくらいです。 関東地方-(福島県)-富山 往復(関越道が工事の為東北道軽油) 関東地方-(東名)-名古屋-(中央道)-(関越道)-関東地方 夜の東名の平均速度と車間距離が怖くて.中央道軽油で帰りました。寝る場所が豊富な中央道で寝ながら帰りました。 昼間ですと 青森-関東地方 700km。 青森を朝6時に出て.夕方6時にはつきました。

その他の回答 (5)

回答No.6

南関東-八戸往復、全線高速、1500km 20時間とんぼがえり

  • honey-pie
  • ベストアンサー率33% (29/86)
回答No.4

島根-富山間の往復、約1300kmです。 1日といっても、所要時間は27時間でした。 オール下道でした。

  • suiton
  • ベストアンサー率21% (1096/5177)
回答No.3

東京-大阪間の日帰りで1100kmです。

noname#33272
noname#33272
回答No.2

高速は必要最小限使うという感じだったので、2日で1,100km、1日650kmというところでしょうか。

  • white99
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.1

友達(男)は、長崎~岐阜間を運転しました。 たぶん1000キロです。

関連するQ&A

  • クルマの最高速は何キロ出ればいいですか

    軽自動車で高速道路を100キロで走っていたら、もの凄いスピードのクルマが抜いていきました。150キロぐらい出していたのかもしれません、そんなスピード出す必要有るのでしょうか。 クルマの最高速って何キロ出ればいいと思いますか。

  • 車の運転がうまくなりたい・・・・

    一年前に免許を取って以来、全く車を運転する機会がなかったのですが、最近友達の車で1年ぶりにドライブにいったところ、東名高速でかなりやばかったんです・・・。中央を走ってるつもりがどうも微妙に右によったり左に寄ったりとバランスが悪く、スピードもうまくバランスがとれず70キロになったり100キロになったり・・・。一般道に出たら出たで左側の注意があまく、かなり危険な運転になってしましました・・・。 これは、やはり経験なのでしょうか? なんか何回乗ってもうまくなる自信がなくてかなり不安です。車の運転がうまい人がとっても羨ましいです。 みなさんはどうやってうまくなりましたか? ちなみにそのとき乗った車はマーチです。 なにか運転がうまくなるコツなどあれば、教えてください。よろしくお願いします!

  • ドイツの車の最高速度

    ドイツには、アウトバーンという速度無制限の高速道路がありますが、車は最高何キロまで出るように作られているのですか?

  • 車の最高速度

    普通の道路ってだいたい40~60キロ以上、高速だと100キロ以上だすと速度違反の範囲にはいるのに何で車の最高速度ってそれ以上にかなりでますよね? アクセル目いっぱい踏んでも80キロ以上でないような車を最初から販売すれば違反者も減るし死ぬ人も減るような感じがするんだけど、どうしてでしょうか?

  • 一日で最高何時間、車の運転をしたことがありますか?

    一日で最高何時間、車の運転したことがありますか?

  • 高速道路 運転免許

    自動車専用道路および中央分離帯のない高速自動車国道の最高速度は、一般道路の法定速度と同じである。 上の問題が何故『◯』なのか理解ができません。 高速自動車国道の最高速度は100キロではないのですか? なぜ高速自動車国道は一般道路と同じ法定速度なのですか? たくさんすみません。 教えていただけたら嬉しいです。 お願いします。

  • 恐い車の運転

    まいどです。おせわになります。 今度、ある友だちと東京の友だちの家に車でいくことになりました。 運転手はすごく楽しい子で、楽しみな反面ちょっとためらうことがあるんですが、その子の運転はすごく恐いんです。 下手とかではなく、 信号無視は当たり前(いっちゃえ~ってな感じで)、 高速道路で手放し運転を平気でしたり(運転中髪を両手でいじったり)、 高速道路でずーっとよそ見をしたり、 50キロ指定の場所を100キロ以上だしたりと 助手席に乗る私は以前ハラハラで気が滅入ってしまいました。 「人乗せてるの意識してよ~」といっても「意識してるよ~!」 「私にも運転させて~」といっても「大丈夫!任せて~」 と余裕ぶっこくのでなおさら恐いんです。 なにかお灸をすえたいんですけど、 一度も事故になったことないので運転をなめてます。 しかもゴールド!! 私だけ新幹線でいったほうがいいのか迷ってます。 できれば安全運転してもらってドライブを楽しみたいんですが、 なにかいい方法ありますか? それともその余裕は信用していいんでしょうか?

  • 車の運転

    免許を取って3年程経ちます。 高速道路に乗りたいのですが、車校の教習で乗ったきり、1回も乗っていません。 これから出掛けるときに、高速道路で運転できたら行動範囲が広がっていいなぁっと思っています。 1人で高速道路を運転するのは危険ですか? また、初めての時どのくらいの距離を運転するのがベストですか? ちなみに、私は名古屋に住んでいます。

  • クルマで最高何キロ出した事がありますか?が消された

    クルマで最高何キロ出した事がありますか? という質問が通知も無く、運営から「削除」されました。 理由はなんだと思いますか? まぁ皆さん違反速度をカミングアウトしてましたからねぇ。。。 (海外での速度超過はともかく) あとは私のストーカーが必死こいて難癖つけて「通報」してるんでしょうねぇ(笑)

  • 車の運転について

    最近付き合いだしたばかりの彼氏と高速で1時間くらいのところへ出掛けてきました。 デパートでショッピングをして、お昼を食べてきました。 帰りの高速のSAで眠そうだったので運転を変わりました。 普段は軽自動車に乗っているので普通自動車を運転するのは 正直ひやひやしましたし、人の車だし結構プレッシャーでしたが 彼は助手席でグーグー寝てました。 眠れるってことは安心している証拠なのかそれとも眠かっただけか たぶん眠かったのが強いと思いますが・・・ 自分の車を彼女に運転してもらうのはどう思うものでしょうか? ご意見お願いします。