• ベストアンサー

登録制アルバイトの服装

明日球場で来場者の案内業務・サンプリングのバイトをする事になったのですが、服装がGパン、白スニーカーと決められています。 白スニーカーって全部真っ白じゃないとダメなのでしょうか…?よくあるアディダスなどの主に白でラインが入ったスニーカーしか持ってないので新しく買おうか悩んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • remragna
回答No.1

こんにちは、私も案内業務・サンプリングを派遣で急遽やったことがあります。 私の時も白スニーカーでしたが、汚れが酷くてあまり白!とはいえなかったのですが(苦笑) ですが基本的に白でしたら大丈夫だと思います。 あまりに赤とか青とか、目立つようでしたら避けたほうがいいと思いますが・・・私の派遣会社は結構緩い方だったので、穴の開いたGパンでも普通に着てくる人もいましたが。

teti69
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ラインにだけ濃いめの緑色で全体的には白のスニーカーなのでそれで行こうと思います★ それでダメだって言われたら帰ります(笑)