• ベストアンサー

大学の基本的なこと

大学のことは全く無知なんですが(センター試験って何?ってレベルです)大学の基本的なことが書かれてるサイトがあれば教えてください。 また法学部の入試学科は何種類何教科あるのかとか 試験はどんな感じで何日後に発表とか(その大学によって違うみたいですが例を教えてください) 大学の休みはいつからいつまでとか大学に関することをなんでもいいので教えてください。 自分で検索してみたんですがあまりうまく情報が得られませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#18756
回答No.2

大学の休みは8月9月2月3月です! 大学によって入試方法が異なるので、募集要項をみてみてください! センター試験はマーク式です!

noname#30815
質問者

お礼

ありがとうございます。 みてみます。 後は授業中私語してる生徒っているんでしょうか?

その他の回答 (2)

回答No.3

多い授業とまったくない授業がありますよ!!

• zorro
回答No.1