• 締切済み

IE7について

IE7をダウンロードしてインストールしたのですが、webの画像を表示した時に、以前なら画像の左上に出てきていた、保存やメール送信などのボタンが出てきません。どうすれば出てくるようになりますか?

みんなの回答

noname#17648
noname#17648
回答No.5

ツール(ツールバーの下部に移動しています) >ツールバー >カスタマイズ で表示できませんか? >クラシックメニュー も使うと、IE6イメージに近くなります で表示されると思います

0411015
質問者

お礼

ありがとうございます。しかし、どうやら違うようです。。。

• ka210
回答No.4

IE7では、そのイメージツールバーは削除されたようです。 イメージツールバーのボタンに相当するコマンドは、イメージ上で右クリックしたときに表示されます。

参考URL:
http://www.microsoft.com/windowsxp/expertzone/chats/transcripts/06_0209_ez_ie.mspx
0411015
質問者

お礼

ありがとうございます。あれはあれでなかなか便利だったんですけどね…

• koboy0808
回答No.3

保存やメール送信は、印刷の右のページ(P)のメニューにあります。 ボタンは無いので、右クリック→カスタマイズでも出ないみたいです。

0411015
質問者

お礼

ありがとうございます。

• koboy0808
回答No.2

IE6なら、画面の上の方で、右クリック→ユーザー設定 で追加可能 なのですが、同様の操作で駄目で不便なら、IE6に戻す方が良いと、 思いますが?戻し方は、参考URLに書いてあるのと同様ですので。

参考URL:
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/productreview/ie7/ie7_01.html
0411015
質問者

お礼

ありがとうございます。慣れるのをとりあえず待ちますね。

• kazuof23
回答No.1

Release Notes for Internet Explorer 7 Beta 2 の中ごろに こんなことが書いてあり最終版では修正されるとなっているけど。 Feed Reading in Right-to-Left- Internet Explorer 7 Beta 2 does not properly display contents in right-to-left text direction. This will be fixed in the final release of Internet Explorer 7.

参考URL:
http://msdn.microsoft.com/ie/releasenotes/default.aspx
0411015
質問者

お礼

ありがとうございます。英語を勉強しなきゃ、ですね。