• ベストアンサー

IE7でメールを送受信するには?

すごく基本的な質問で申し訳ありません。 IE7を今日ダウンロードしたのですが、以前あったメールを送受信するためのボタンが無くなり、メールを見るにはどうしたらいいのかすらわからず、困りがてています。 ★送受信ボタンを表示する方法 を教えてください。もし、表示できないなら、 ★メールを作成したり送受信するにはどうしたらいいか と、 ★IE6に戻す方法を教えてください。

noname#50441

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • may0430
回答No.1

こんばんは。 ☆ツールバーの上で右クリック→「コマンドバーのカスタマイズ」→「コマンドの追加と削除」  左の一覧でメールを選択して「追加」をクリック ☆お使いのメーラー(メールソフト)のショートカットが、スタートメニュー→すべてのプログラム  のなかにあるのではないかと思います。(削除していない限り) ☆(たぶん)IE7をアンインストール後、IE6をインスールで良いと思いますが… (OS同梱時のIEのVer.になるので、それをIE6の最新版にアップグレードするかたち) 

質問者

お礼

ありがとうございました。教えていただいた、「コマンドの追加と削除」でできました。すぐにご回答いただけて、たすかりました。