• 締切済み

送受信ボタンがでません・・・

パソコンにあまり詳しくないので教えてください。 メール(マイクロソフトアウトルック)の際、いつもなら 「送受信」のボタン?が表示されているのですが、今日ひらいて みたら、ボタンが見つからないのですー! まったく送受信できません。 どうしたらいいのでしょうか?

みんなの回答

• 4500rpm
回答No.2

outlookのようなので、こちらは試されましたか?2003ですけど。 http://support.microsoft.com/kb/885575/ja

• 4500rpm
回答No.1

Outlook Expressの場合 ツールバーの辺りで右クリック→カスタマイズ→利用できるツールバーボタンから「送受信」を選んで追加 Outlookの場合 表示→ツールバー→ユーザー設定→コマンドタブ→分類の中の「標準」→「送受信」をドラッグしてツールバーに追加 でできませんか?

menmenmen
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 やってみたのですが、「標準」のなかに「送受信」の項目が ありませんでした・・・・。