• ベストアンサー

ツールバーの「送受信」ボタンや「迷惑メールではない」ボタンが消えた

いつも有難うございます。 今回もまた幼稚な質問ですが良きアドバイスをお願い致します。 何かの拍子で「送受信」や迷惑メールフォルダーの「迷惑メールではない」ボタン、削除マークの表示ボタンが消えてしまいました。 これを正常に戻す方法をアドバイスお願い致します。 以前にも同様な質問をしているのですがそれを保存し忘れてしまいました。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ssri
回答No.2

Outlook Expressですか。 ファイル(F) 編集(E) 表示(V)メッセージ(M) ヘルプ(H) トと並んでいる横あたりか、その下のツールバーのアイコンが並んでいたようなところの、アイコン等のないところを、右クリックします。ツールバー(T) ビューバー(T)の表示が出てきますので、ツールバー(T)をクリックしてはどうでしょうか。 まちがっていたら、すみません。

1770651
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 ご指摘通り対応しましたら一発解決でした。 いつも適切なアドバイスに大感謝です。 本当に有難うございました。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

その他の回答 (1)

• arai2142
回答No.1

メールプログラムを指定しておられないので(多分、OutlookかLiveMailと思います)分かりかねます。 僕ももう6~7年Outlookは使っていない(インストールもされていない。Mozilla ThunderBird使用)のではっきり言えかねますが、TBを例にしますと、「表示」をクリック後「ツールバー」にクリックすればボタン"群"が表示されるようになります。

1770651
質問者

お礼

ウインドーズメールでOutlookです。 No.2の方のアドバイス通りで一発解決しました。 いつも適切なアドバイスありがとうございました。 今後とも宜しくお願い致します。