• ベストアンサー

名古屋のバル

東京転勤中にオリーブやニンニクのたっぷり効いた料理があるバル(スペイン酒場)にはまりました。 名古屋でどこかお勧めのバルはありますか?

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

バル形態では有りませんが、店としては、レストランですが、メニューは、バルメニューとレストランメニューが有り、気楽にスペインのバルで食べられるタパスが充実している店を紹介したいと思います。 『スペイン通り』

参考URL:
http://www.supeindoori.com
matren
質問者

お礼

早速HPを拝見 フラメンコライブショーなどもあって良さそうですね。 ありがとうございました。