• ベストアンサー

ヒーローショウ

埼玉近郊でヒーローショウをする予定があるところ知っておりますか(観覧無料)例えばデパートの屋上など。 このようなローカルな情報が載っているHPとを知りませんか?

• pp500
  • お礼率36% (52/143)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • renton
回答No.1

http://local.yahoo.co.jp/a111/ ヒーローショーを行う場所が、比較的大きなデパートやショッピングモールだと考えれば、↑のようなサイトで店舗を検索できます。 店舗のHPに行けば、イベントの情報が公開されているので確かめてみてはどうでしょうか? お住まいの地域の名前とデパートなどのキーワードで検索が可能です。 例えば「さいたま デパート」で検索すれば、さいたま市内のデパートの一覧とそのHPへのリンクが表示されます。 東京ドームまで行けば、↓こんなのをやってますが。 http://www.tokyo-dome.co.jp/cgi-bin/schedule/User/hero_top/schedule-hero_top.cgi