• 締切済み

浴衣 着物の激安店を教えて下さい

多分埼玉県だと思うのですが、デパート(?)内にある着物のリサイクルショップを探しています。以前HPを見たのですが、店名も場所も忘れてしまい、HPも見つかりません。  大宮店ともう一つすぐそばに支店があって、とにかく中古着物が安く種類が豊富らしいです。夏は浴衣販売などもあると思います。住所やアクセスををメモしておいたのですが無くしてしまい困っています。「あそこの事かな」と少しでも心当たりがある方、是非情報を下さい。  確か誰でも店を持てるフリマっぽい形式を取り入れたデパートだった気がするのですが、勘違いかもしれません。

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=75109