• ベストアンサー

GWの関東近郊のキャラクターショウ

5月5日に娘が楽しみにしていたセーラームーンのキャラクターショウが千葉県こどもの国で行われます。 しかし残念ながらその日は雨の可能性が大きいようです。 もし中止になるとちょっとかわいそうなのでほかにどこかで 『セーラームーン』 『おジャ魔女どれみ』 『あしたのナージャ』 『ふたりはプリキュア』 他、その類のもののキャラクターショウ(有料・無料問わず)がありましたら 是非是非お教えください。 日にちは5月中の土曜、日曜、祝日でお願いいたします。 関東近郊ならどこでも可です。 自分でも検索したのですかまったく駄目でした 5日でも屋内開催ならばオッケーです。 なにとぞ宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aki02
  • ベストアンサー率44% (99/222)
回答No.3

としまえんのイベントですが、 5月4日に「ふたりはプリキュアショー」があります。 ((1)12:00~ (2)14:00~ エルドラドステージにて) その他(イベント情報のコピぺです) 「ふたりはプリキュア」 inサンシャインシティ プリキュアの変身に欠かせない「カードコミューン」のタッチ&トライや、楽しいステージショーも!主題歌を歌う五條真由美さんもくるぞ~!! 開催日時: 5月4日(火・祝)10:00~18:00 ショーステージは11:00、13:00、15:00 会場: 池袋サンシャインシティ 噴水広場 http://www.toei-anim.co.jp/tv/precure/

参考URL:
http://www.toshimaen.co.jp/event/spring_festa2004_02.html
nekotama
質問者

お礼

どうもありがとうございます 本日(昨日)サンシャインにいってまいりました 娘も大喜びでした

その他の回答 (2)

  • tomekiti
  • ベストアンサー率31% (10/32)
回答No.2

 埼玉県深谷市の総合住宅展示場「ハウジングプレイス深谷」さんです。 「ふたりはプリキュア」ショー  5/3(祝) (1)11:00~ (2)14:00~ イベント一覧への直アドレス: http://e-a-site.com/cgi-bin/info_event.cgi?exhibition_id=00075&group_id=99999&title=ハウジングプレイス深谷

参考URL:
http://e-a-site.com/html/index1_2.html
nekotama
質問者

お礼

どうもありがとうございます

  • arukamun
  • ベストアンサー率35% (842/2394)
回答No.1
参考URL:
http://www.seibu-group.co.jp/rec/yuenchi/
nekotama
質問者

お礼

どうもありがとうございます。

関連するQ&A

  • セーラームーン・おジャ魔女どれみ・プリキュアで

    好きな順番は何ですか? 私は、セーラームーン→プリキュア→おジャ魔女どれみ です

  • セーラームーン おジャ魔女どれみ シリーズ

    どうして美少女戦士セーラームーンやおジャ魔女どれみはキャラクターやストーリーをリセットしてシリーズ化しなかったですか?

  • 変身ヒロイン5人組のもの

    変身ヒロイン5人組のものって セーラームーン オジャ魔女どれみ プリキュア5 東京ミュウミュウ 以外に他にありましたっけ? どなたかわかる方回答お願いします!!

  • 二人はプリキュアが再スタートしましたが・・・

    二人はプリキュアが再スタートしましたが、パンチ、キックっていう力まかせの戦いの場面が、どうしてもなじめません。 この時間枠は昔から質のいいアニメ揃いだったので、どうしても。 「夢のクレヨン王国」、「おジャ魔女どれみ」、「明日のナージャ」と、どれも女の子に安心して見せられる優しさあふれるシリーズでした。 「おジャ魔女どれみ」なんか、何回かに渡って登校拒否のテーマを扱った事など、とても高く評価しています。 もちろんプリキュアにもその流れは感じます。 二年で一旦終わりになって、再スタートという事は、ウケはよかったと言う事なのでしょうけど、皆さんはどうご覧になりますか?

  • おジャ魔女どれみのどれみと、セーラームーンのうさぎ。

    質問の前に。 私は二人とも、可愛くて優しく素直なため、好きです。 メンバーの中では誰よりも優しく気遣い良くて、人見知りしないところも良いですね。 あと、この二人は何気に似通っているところもあります。 先ずは団子頭。(笑)御馬鹿なところもチャームポイント。。。ですが、もう一度言います。可愛らしく素直で優しい、いたいけない少女らしさも持ち合わせています。どんな困難にもめげず(これは主人公なら誰もが持つ定番の特徴と解ってもおりますが。) 御存知の方の中でそう思われる方はいませんか? ではもう一つ質問を宜しいでしょうか? 私は、おジャ魔女は現在、見れなかったところをレンタルして徐々に見て行ってますが、セーラームーンはCATVでほんの一部しか見た事ありません。 ここでなのですが、私はどれみが一番可愛くて素敵だと思います。かと言って、他のキャラクターもそれぞれの個性、良さ、魅力も持っていると思っています。他のキャラクターもそれなりに好きですが、どれみが一番です。 皆さんは如何でしょうか? もう一つ。私がまだ良く知らないセーラームーンのうさぎについて質問したいのですが、 ちょっぴりオタッキーな海野君以外に、うさぎに惚れた男性キャラ、うさぎが近寄って来たりして赤くなった人物は誰かいましたか?

  • アニメのタイトル

    昔好きだった変身アニメのタイトルが思い出せません。 ほとんど覚えていませんが、設定はプリキュアに似ていて、赤い子と青い子がいたと思います。 多分 プリキュア ぴちぴちぴっち おジャ魔女どれみ では無いと思います。 着せ替えのフィギュアのようなおもちゃを持っていました。 わかる方いたら教えて下さい。

  • オススメのアニメは何ですか?

    最近アニメ好きになった小6の者です。 動画の紹介などを見たりしてきっかけをつくり、見てきました。 見てきたアニメは、あっちこっち・うちの3姉妹・おジャ魔女どれみ・カードキャプターさくら・シュガシュガルーン・侵略!イカ娘・美少女戦士セーラームーン・日常・マーメイドメロディーぴちぴちピッチ・ゆるゆりです。 この他に、面白い・恋系のオススメのアニメはありますか? ※恋系のアニメは、小6でも見れるぐらいの甘さでお願いします。

  • プリキュアの言葉選び

    すごく些細な質問で申し訳ないです。 アニメが好きな20代女性ですが、プリキュアを観たことがほとんどありません。(どれみもセーラームーンもありませんが…) 子供の頃から気になっていたのですが、プリキュアのキャラの名前や変身の時のセリフって、(悪意があるわけじゃなんですけど……)ちょっとカッコ悪いですよね……。特に敵の名前がとてもシュールで……。 あれは何か理由みたいなものはあるのでしょうか? 単純に子供向けだから簡単な単語になっているだけなのでしょうか? 子供は疑問に思わないのでしょうか……。 ご存知でしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • おジャ魔女どれみ シリーズのCD

    最近子供と一緒にアニメのビデオをレンタルしてきてみています。最近の一番のお気に入りは「おジャ魔女どれみ」らしく、サントラなどのCDを借りて車の中でも聞かせてあげたいと思い。CDもレンタルしようと考えていて、レンタルショップを見に行ってみたんですが、とってもたくさんあるんですよね。曲目と歌が一致せずに立ち尽くしたまま帰ってきてしまいました。 「おジャ魔女どれみ」「しゃーぷっ」「も~っと!」「ドッカ~ン!」の中で主に見ているのは「ドッカ~ン!」「しゃーぷっ」だと思うんですけど、格シリーズの主題歌、挿入歌、エンディング曲が凝縮されてあるCDなどはないのでしょうか? キャラクター別にもそれぞれCDを出されていると思うんですがあぁいうのはどういうものなんでしょう?全てオリジナル曲というか、アニメの中では放送されてない曲ほとんどなんですよね?ちなみに娘が好きなキャラクターは「はづきちゃん」です。 その他「これはおすすめ」などのCDがあれば教えてもらいたいです。 よろしくお願いします。

  • 美少女変身アニメって何がありますか?

    最近自分は好きなアニメの分野に美少女変身物があることに気付きました。 今まで見たのは言わずと知れた美少女戦士セーラームンから、舞-乙hime、月面兎兵器ミーナがあります。 絵はなるたけ大人向けがいいです。おジャ魔女どれみは好きですが、今回はプリキュア等の子供向け以外で何かご存じの方、教えて下さい。

専門家に質問してみよう