• ベストアンサー

変身ヒロイン5人組のもの

変身ヒロイン5人組のものって セーラームーン オジャ魔女どれみ プリキュア5 東京ミュウミュウ 以外に他にありましたっけ? どなたかわかる方回答お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

来年のスマイルプリキュアが5人組です。

参考URL:
http://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-2053.html

その他の回答 (5)

• amari03
回答No.6

最近の作品ですが、「魔法少女まどか☆マギカ」が5人のヒロインです。

回答No.5

アキハバラ電脳組は変身しているのはパタPiで本人たちが変身しているわけではないけどそれでも良いのかな? (一応映画版ではみんなパタPiと融合できるようにはなりますが)

• mshr1962
回答No.4

「アキハバラ電脳組」 花小金井ひばり、桜上水すずめ、東十条つぐみ、泉岳寺かもめ、大鳥居つばめの5人 もっともつばめは敵役で登場して、仲間になるのは終盤ですけど... 6人以上でもいいなら 「ぴちぴちぴっち」や「落語天女おゆい」が「はっぴぃセブン」あります。

noname#156725
noname#156725
回答No.3

見てもよく分からない変身するのかしないのか… http://www.usagi.org/doi/voogie/cd/songs.html 変身前の姿が…普段着だけ見つけた…