• ベストアンサー

変身ヒロイン5人組のもの

変身ヒロイン5人組のものって セーラームーン オジャ魔女どれみ プリキュア5 東京ミュウミュウ 以外に他にありましたっけ? どなたかわかる方回答お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

来年のスマイルプリキュアが5人組です。

参考URL:
http://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-2053.html

その他の回答 (5)

  • amari03
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.6

最近の作品ですが、「魔法少女まどか☆マギカ」が5人のヒロインです。

回答No.5

アキハバラ電脳組は変身しているのはパタPiで本人たちが変身しているわけではないけどそれでも良いのかな? (一応映画版ではみんなパタPiと融合できるようにはなりますが)

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.4

「アキハバラ電脳組」 花小金井ひばり、桜上水すずめ、東十条つぐみ、泉岳寺かもめ、大鳥居つばめの5人 もっともつばめは敵役で登場して、仲間になるのは終盤ですけど... 6人以上でもいいなら 「ぴちぴちぴっち」や「落語天女おゆい」が「はっぴぃセブン」あります。

noname#156725
noname#156725
回答No.3

見てもよく分からない変身するのかしないのか… http://www.usagi.org/doi/voogie/cd/songs.html 変身前の姿が…普段着だけ見つけた…

関連するQ&A

  • 変身ヒロインのピンチシーン

    変身するヒロインのピンチシーンを探しています。ただのピンチではなくて、エネルギーが切れかかってしまうとか、魔法の力が弱まってしまい戦えないとか、エナジーが切れて力尽きてしまう、といったたぐいのものであって、「セーラームーン」以外のものを探しています。果たしてあるでしょうか? 教えて頂ければ大変嬉しいです。

  • セーラームーン・おジャ魔女どれみ・プリキュアで

    好きな順番は何ですか? 私は、セーラームーン→プリキュア→おジャ魔女どれみ です

  • 主人公の女の子が変身するアニメ

    主人公の女の子が変身するアニメと言ったら、今一番有名なのはプリキュアですよね。 でも、プリキュア以外にも色々女の子が変身する良いアニメってたくさんありますよね! そこで何となく気になったので、皆さんの一番好きな女の子の変身アニメとその一番好きなキャラを教えてください!有名作品、懐かしい作品、マイナーな作品でも何でも知りたいので。 ちなみに私はセーラームーンが一番好きなアニメで、好きなキャラは主人公・月野うさぎです。色んなアニメを見ても、一番好きなキャラは小さい頃から不動の一位です。

  • 女の人が変身して強くなるフィクションを教えてください

    キューティーハニーとかセーラームーンとか魔女ものとかあると思いますが、マイナーなのでも結構なので、女の人が変身して強くなるマンガ、小説、アニメ、映画等を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 美少女変身アニメって何がありますか?

    最近自分は好きなアニメの分野に美少女変身物があることに気付きました。 今まで見たのは言わずと知れた美少女戦士セーラームンから、舞-乙hime、月面兎兵器ミーナがあります。 絵はなるたけ大人向けがいいです。おジャ魔女どれみは好きですが、今回はプリキュア等の子供向け以外で何かご存じの方、教えて下さい。

  • 昔の戦う変身少女

    セーラームーンより昔のテレビアニメで、ヒロイン(少女)が変身して敵と戦う作品がありましたら教えてください。 条件 ・少女は普通の人間 ・何かのきっかけで変身できるようになる ・普段(戦わないとき)は普通の生活をしている ・敵の組織が存在する(戦う相手です)

  • 【効果音】アニメの変身シーンで使われている効果音が欲しいです!

    【効果音】アニメの変身シーンで使われている効果音が欲しいです! コレクターユイやセーラームーン、プリキュアといったアニメの変身シーンで使われている、「しゃららーん」「ぽわん」といったファンシーでポップな効果音の素材集、CDが欲しいです。 ご存知の方がいましたら、教えていただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

  • アニメのタイトル

    昔好きだった変身アニメのタイトルが思い出せません。 ほとんど覚えていませんが、設定はプリキュアに似ていて、赤い子と青い子がいたと思います。 多分 プリキュア ぴちぴちぴっち おジャ魔女どれみ では無いと思います。 着せ替えのフィギュアのようなおもちゃを持っていました。 わかる方いたら教えて下さい。

  • プリキュアの言葉選び

    すごく些細な質問で申し訳ないです。 アニメが好きな20代女性ですが、プリキュアを観たことがほとんどありません。(どれみもセーラームーンもありませんが…) 子供の頃から気になっていたのですが、プリキュアのキャラの名前や変身の時のセリフって、(悪意があるわけじゃなんですけど……)ちょっとカッコ悪いですよね……。特に敵の名前がとてもシュールで……。 あれは何か理由みたいなものはあるのでしょうか? 単純に子供向けだから簡単な単語になっているだけなのでしょうか? 子供は疑問に思わないのでしょうか……。 ご存知でしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • GWの関東近郊のキャラクターショウ

    5月5日に娘が楽しみにしていたセーラームーンのキャラクターショウが千葉県こどもの国で行われます。 しかし残念ながらその日は雨の可能性が大きいようです。 もし中止になるとちょっとかわいそうなのでほかにどこかで 『セーラームーン』 『おジャ魔女どれみ』 『あしたのナージャ』 『ふたりはプリキュア』 他、その類のもののキャラクターショウ(有料・無料問わず)がありましたら 是非是非お教えください。 日にちは5月中の土曜、日曜、祝日でお願いいたします。 関東近郊ならどこでも可です。 自分でも検索したのですかまったく駄目でした 5日でも屋内開催ならばオッケーです。 なにとぞ宜しくお願いいたします。

専門家に質問してみよう