• ベストアンサー

ワーゲンバスのサイドミラー

アーリーレイトに乗ってます。 サイドミラー(ただの平面ミラー)が役に立ちません。 現在付いているミラーを加工して、最近の車の用に曲面ミラーにする事は可能でしょうか? 宜しくお願いします。

• gc14
  • お礼率75% (9/12)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

自作で曲面ミラーにした人がいます。 参考URL 5-54自作光触媒付きミラー http://www.sam.hi-ho.ne.jp/hiro-cba/vw-cba-all.htm

参考URL:
http://www.sam.hi-ho.ne.jp/hiro-cba/vw-cba-all.htm
gc14
質問者

お礼

早速のご回答感謝です。 ご紹介のHPは既に確認しておりました。 有難う御座います。