• ベストアンサー

サイドミラーにウインカー取り付け

車のことは素人なので、変な言葉を使うかもしれませんが、勘弁してください。現在RAV4(13年式)に乗っています。サイドミラーにカバー式(というのでしょうか?)のウインカーを取り付けたいのですが、RAV4に合うものはどこに売っているでしょうか。あと、バイパーを格安で購入したのですが、取付けをやっている業者をご存知でしたら、教えていただけますか?よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 221
回答No.1

サイドミラーにつけるウインカーの部品のRAV4用は聞いたことありませんね。ないという自信はありませんが・・・・。 他の車の部品を流用するにしても配線等が複雑になって難しいと思いますよ。

tatsumiwa
質問者

お礼

御礼が遅れて申し訳ございません。 やはり聞いた事はありませんよね。 配線が複雑になると、私もお手上げなので。 もう少し探ってみます。 ありがとうございました。