• ベストアンサー

サイドミラーにウインカーのある車

サイドミラーにウインカーのある車をよく見ますが、 標準で付いているのは高級車くらいなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#81853
noname#81853
回答No.1

標準で付いているのは若干値段が高めの車の上級グレードが多いと思いますが 現在新車で売っている車であればほとんどの車で選べると思いますよ、オプションで。

その他の回答 (4)

noname#110908
noname#110908
回答No.5

サイドターンランプの替わりの役割ですね。 軽自動車でも、標準装備になってますね。

• mayuge1200
回答No.4

コンパクトカーや軽自動車でも標準で付いています。 オプションで選ぶこともできるし、 カバーを交換するだけなので 購入後にディーラーやオークションで購入して 自分で取り付けることも可能です。 古い車で設定が無い場合でも、 貼り付けるタイプのものが売ってるし、 他車種流用で付けている人もいるし、 改造して埋め込んでいる人もいますね。 値段的にもそんなに高級なものではありません。

• aku19
回答No.3

軽自動車にも標準装備されていますよ。 私の車は標準装備ではありませんが、オプションで取り付け可能です。 4,5万円程度ではないでしょうか。

• yasubee337
回答No.2

ウインカーミラー。最近は標準装備の車両が増えましたね。ダイハツの軽自動車でも標準装備の物が多数あります。高級車だけの装備ではありませんよ。