• ベストアンサー

メールのユーザー名って

オークション出品を始めました。 そこで、落札者さまにメールで連絡しますよね。 メールのユーザー名は主人の名前を使っているのですが、オークションは私がやっており、口座も私のものを使う予定です。こういった場合このままでも大丈夫なのでしょうか?このままでは、トラブルになりますか? 初心者で申し訳ありません・・。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bahoo
回答No.1

特に問題ありません。 ご主人に「なんでこんなの出品してんだ」という家庭内トラブルは起きるかもしれませんが。

2mako2to
質問者

お礼

安心しました。ありがとうございました。