• ベストアンサー

VobBlanker1.3.0.3を探しています

日本語化パッチが上バージョンに対応しているので、VobBlanker1.3.0.3を探しています。 正規サイトでは、バージョン更新されてしまい入手できません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • skrg598
  • ベストアンサー率51% (18/35)
回答No.1
meganefukifuki
質問者

お礼

ありがとうございます。 探し回らなくて済んで大変助かりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • フリーソフトのImgToolClassis 0.91.4を探しています

    ImgToolClassis 0.91.4を探しています。 日本語化パッチがこのバージョン対応なので、正規のサイトで入手できず困っています。

  • DVD Decrypter

    上記のソフトを3.5.4.0にバージョンアップしたんですが、 表示が英語になってしまいました。 以前に日本語化パッチを入手したサイトに行ってみたんですが、サイト自体がなくなっていました。 DVD Decrypterの日本語化パッチを入手できるサイトを 教えてください。

  • MPLABの旧Verの入手は可能でしょうか?

    PICプログラムの開発を行おうと思い、MPLABを入手しました。 英語だと分かりずらい為日本語化をしようと思ったのですが、最新版の「Ver7.60」に対応している日本語化パッチが見つかりませんでした。 「Ver7.50」であるなら日本語化して使用できそうなのでVer7.50がほしいのですが、旧バージョンの入手は可能なのでしょうか?

  • WinMX version 3.22の日本語パッチ

    WinMX version 3.22をダウンロードしましたが英語がわからず苦労してます。 version 3.22対応の日本語パッチがあるサイトを教えてください よろしくお願いしますm(__)m

  • AVGの日本語パッチ

     職場から、「無料のウイルス対策ソフトがある」と聞き、AVGをダウンロードしました。  ダウンロードして日本語化しようとしたのですが、私がダウンロードしたバージョンにパッチが対応してないようなのです。(CRCエラーガ出ます)  現在のバージョンは、6.0.516です。  このバージョンに対応したパッチはダウンロードできないのでしょうか?  日本語パッチが置いてあるちゅき猿には、6.0.416までのパッチしかないみたいです。どこかでダウンロードすることは出来ないんでしょうか??

  • zonealarmの日本語パッチ

    一番新しいバージョンに対応する日本語パッチってありますか?

  • デフラグツールの日本語化パッチで

    Auslogics DiskDefragを使いたいと思いダウンロードページに行っても最新のバージョン1.4.12.293しかないんですね。日本語化したくてもまだパッチが出てないみたいで、前のバージョンの日本語化パッチ1.4.11.275が使える前のバージョンをダウンロード出来るサイトをご存知な方いましたら、是非教えて頂きたいのですが。そのままの英語でも使えますが、できたら日本語の表記で使いたいので。お願いします。

  • Winamp5.5を日本語化する際のトラブルについて

    Winampのヴァージョンを5.5に更新しました。OSはVistaです。 今までは5.35を使っており、下記アドレスの日本語パッチを使用していました。 http://win32lab.com/fsw/wpjkit/index.html 5.5に更新する際に上記サイトの日本語パッチで5.5用がなかったため、 http://www014.upp.so-net.ne.jp/studio-jugemu/winamp.html 上記のサイトのソフトで日本語化しました。 Winampを起動した際に毎回Win32工作小屋さんの日本語化パッチのエラー(5.35用なので)がでるので、それをなくそうと思い http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/music/musicplay/winampjpkit.html に載っている方法でパッチをアンインストールしようと思ったのですが、実行するとIMEが終了したり他の起動中のソフトが固まったりと様々なトラブルが発生して思うように行きません。 解決方法はありますか?

  • フリーソフトの日本語化

    powerbullet(FLASH作成ソフト) を入手し、日本語化パッチを当てたいと思い、検索したのですが、有効なサイトがありません。と、なるとこのソフトは日本語化できないのでしょうか? お願いします。。。

  • PhotoFiltre Studio X について

    PhotoFiltre Studio X 10.8.1の日本語化パッチが見つかりませんが PhotoFiltre 7.xの日本語化パッチをググッて見たら、PhotoFiltre 7.x以降のバージョンにも対応している様な記述が有りました!何方かご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂けませんでしょうか?宜しくお願い致します。

送信に時間がかかる
このQ&Aのポイント
  • ブラザー製品MFC-J6583CDWで2枚目以降の送信に時間がかかる問題が発生しています。
  • パソコン経由ではなく、電話線のみで接続しています。
  • ひかり回線を使用しています。
回答を見る

専門家に質問してみよう