• ベストアンサー

MPLABの旧Verの入手は可能でしょうか?

PICプログラムの開発を行おうと思い、MPLABを入手しました。 英語だと分かりずらい為日本語化をしようと思ったのですが、最新版の「Ver7.60」に対応している日本語化パッチが見つかりませんでした。 「Ver7.50」であるなら日本語化して使用できそうなのでVer7.50がほしいのですが、旧バージョンの入手は可能なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

C&C++ の話題じゃない。 http://www.microchip.co.jp/tools.html  

chicken773
質問者

お礼

有難うございます、お陰で無事入手する事ができました! 投稿する場所を間違えていましたか・・・申し訳ありません。