• ベストアンサー

フリーソフトの日本語化

powerbullet(FLASH作成ソフト) を入手し、日本語化パッチを当てたいと思い、検索したのですが、有効なサイトがありません。と、なるとこのソフトは日本語化できないのでしょうか? お願いします。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • thanks39
  • ベストアンサー率61% (1189/1944)
回答No.2

Downloadからたどらなくても↓これは試してダメだったのでしょうか? http://usj.to/attopb/ja.html

chueen
質問者

お礼

無事日本語化することができました、。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • natatin
  • ベストアンサー率50% (1322/2599)
回答No.1

これは!Download からたどれば あります http://usj.to/attopb/

chueen
質問者

お礼

無事日本語化することができました、。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • Powerbullet Presenter の日本語化・・・

    Powerbullet Presenterを使い始めましたが英語なのでよく分かりません・・・・ 日本語化できるパッチがあることは分かったんですが、どこもリンク切れでダウンロードできません! どなたかPowerbullet Presenterの日本語化パッチがあるHPをご存じの方、よろしくお願いします

    • ベストアンサー
    • Flash
  • ソフトTweakNow SecureDelete の日本語化が分からな

    ソフトTweakNow SecureDelete の日本語化が分からない。 ーー以下のようにリンク先に書かれていまして、 日本語化をトライしましたが、エラーなのか何なのかよく分かりませんが、 「正常終了」とは表示されませんでした。 「インストール フォルダ内にコピーします」の意味が分かりません。 つまり、 TweakNow SecureDelete の本体と同じフォルダに入れればいいのでしょうか。 よろしくお願いします。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 日本語化 1.Tilt さんのサイト で、日本語化パッチを入手します。 2.入手したファイルを 解凍 し、出てきた日本語化パッチを 「TweakNow SecureDelete」 の インストールフォルダ内にコピーします。 3.日本語化パッチを実行し、「正常終了」 と表示されたら日本語化完了。 http://www.gigafree.net/utility/delete/tweaknowsecuredelete.html ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  • Powerbullet というフリーソフトなのですが。

    はじめまして。 先日Powerbulletという、フリーのFLASH(?)が作れるソフトを ダウンロードしたのですが。 いまいち、使い方が分からないのです。 いま知りたいのは、次のページに自動で移動する方法なのですが… (1ページ目から2ページ目に移動する方法なのですが…) 知ってる方がいたら教えて欲しいです!! あと、使い方が載ってるHP (なるべく日本語で書かれているページが良いのですが…) を知っている方いましたらURLなども教えていただけると 嬉しいです。 ヨロシクお願いします。

    • ベストアンサー
    • Flash
  • 日本語パッチの作成

    あるソフトウェアの日本語パッチを作成したいのですが 何か良いソフトはないでしょうか? exescopeというソフトを使ってみたのですが パッチ作りがうまくいきません。 他に良いソフト、又は詳しく説明されてるサイトなど ありましたらよろしくお願いします。

  • ソフトの日本語化

    以前 symbol commander と言うシェアソフトをダウンロードしました。 日本版があったようなんですが、英語版を購入しました。 多分私が購入したときには日本語版がなぜかなかったような記憶が・・・・。 で、日本語化パッチをダウンロードしにサイトにアクセスしたら 日本語化パッチを単体ではおいていませんでした。 しかし、そこには30日の期限制限のある体験版(機能の制限はない)があって、それが日本版でした。 そこのDDLファイルを使って、日本語化って出来ませんか? やり方を教えてください 下記がそのソフトのサイトです。参考になれば・・・・。 http://www.panda.jp/products/sc/download.html

  • 英語のソフトを日本語化にするには

    海外のソフトを、DLして、日本語化のパッチをDLしましたが、 日本語化にする方法がわかりません。そのソフトを説明している 日本のサイトでも、日本語化の説明が、まだ工事中だったのでお尋ねします。

  • フリーソフトのImgToolClassis 0.91.4を探しています

    ImgToolClassis 0.91.4を探しています。 日本語化パッチがこのバージョン対応なので、正規のサイトで入手できず困っています。

  • 海外ソフトの日本語化パッチを格安で作成してくれる所を探しています

    知人から進められた海外ソフトがあるのですが、 私は、まるっきりの英語音痴な為に、ソフトを日本語化して使用したいのです。 海外ソフトの日本語化パッチなどを作成して頂ける所を探しているのですが、 どこか安く作成して頂ける所って無いでしょうか? 出来れば、3万円ぐらい・・・高くても5万円以内・・・ 通常の価格が解らない為に、上記の金額で出してます。 また個人でパッチを作成してくれる様なサイトなど無いでしょうか? (もちろん有料で結構です)

  • 日本語化パッチの作成

    あるソフトウェアを日本語化したいんですが・・・・ 日本語化パッチがありません。 そこで、日本語化パッチを作成したいと思っているのですが。 何かいいソフトはありますか? (フリーソフトじゃなくてもいいです) 宜しくお願い致します。

  • vegas 5.0 日本語化

    動画編集ソフトでSONYの vegas 5.0 の日本語パッチを探しているんですが みつかりません><;; どなたか日本語パッチを配布しているサイトを教えてください OS Windows Xp Pro

専門家に質問してみよう