• ベストアンサー

もし、普通の子が芸能人になったら・・。

こんにちは。 もし、あなたの周りのどこにでもいそうな女の子が 急に可愛くなって、芸能界に入ったらどう思いますか?くだらない質問ですが、回答してくれれば 幸いです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsururi05
回答No.9

可哀想だなと思いますね。  将来が分かるから。  普通の楽しさ、普通の世界に戻ってこれなくなるか らです。そのまま生活していれば普通に幸せになって いけたのに、と思います。  あなたが思うほど、芸能界はバラ色ではなく、地獄 に近いと思います。

kokoa22
質問者

お礼

確かに芸能人は辛そうですよね・・・。 ひとつのスキャンダルでも売れている人ほど 命取りだったりしちゃいますからね・・・。 ご回答有難うございます。

その他の回答 (8)

• 04taka
回答No.8

こんばんは。私はどうも思わないかも。 元々皆が可愛いっていうタイプには近づかないように生きているので。  ただ、すんごい努力したんだろうなぁ~と感心はしますね。  話が飛びますが、元アイドルグループだった女の子と同じ職場だった事があります。  正直、普通に可愛いとかいうレベルじゃないですよ!?しかもアピール慣れしているから、自分がどう振舞えば魅惑的に見えるか良く判っているし。  ”現代にも、魔女が一杯居るんだ・・・”ってのがモテないオヤジの感想でしたね。(引いてみてると、どれだけ回りのアホ男性陣が狂わされていくか、手に取るように分かります。)  だから、元々普通の女の子が芸能界に入っていく姿を見たら、凄い、頑張ってるなー!と素直に思っちゃいます。

kokoa22
質問者

お礼

アイドルグループの女の子がいたんですか! 私もいたら感心しそうです。 ご回答有難うございます。

• reikachan
回答No.7

こんばんは。 私だったら友達とかに自慢をするでしょう。 「あの子知り合いなんだぜ~」みたいな笑。 普通の子が芸能人になったら頑張ったんだな~と感心しますね。

kokoa22
質問者

お礼

友達に芸能人がいたら自慢できますよね(笑) ご回答有難うございます。

noname#48457
noname#48457
回答No.6

もっと深く付き合いたいと思います。 何かと、面白いものが見れそうなので。

kokoa22
質問者

お礼

それをきっかけに仲良くするのもいいですネ。 ご回答有難うございます。

noname#161731
noname#161731
回答No.5

別になんとも思いません。 高飛車になりだしたら(芸能人だから、今日の約束これなかったのごめーん 等)即効縁切ります。 ジャンルは違えど、エンタメ界の裏をすこーし知ってるので。 (XXと@@が付き合ってる結婚・離婚するとか恋愛ネタではありません)

kokoa22
質問者

お礼

裏がどんなのか気になりますね(笑) ご回答有難うございます。

noname#18598
noname#18598
回答No.4

スゴイなと思います。 確かこう言う感じの小説を読んだ事があります。 これは、本当に思い掛けないのがきっかけでなれたんですよね。 主人公の人を嫌っているあるクラスメートの方が嫌がらせで(オーディションに落ちるだろうと思い込んで)申し込んだのです。 話がそれてすみませんが、こう言う思い掛けないのがきっかけでなれる事もあるかもしれませんね。

kokoa22
質問者

お礼

私もすごいなと思うと思います、 そんな小説があるんですか!読んでみたいですね^^ ご回答有難うございます。

• ucok
回答No.3

私も良い方向に変わったけど、あの子も良い方向に変わったなと思って嬉しくなりました。

kokoa22
質問者

お礼

周りの子が明るくなったりすると、私も嬉しくなります。ご回答有難うございます。

• grindcore
回答No.2

へぇ。としか思わないと思います。 最近の芸能人(アイドル)って、街中歩いてる女の子よりもかわいくないのがいっぱいいますからね。 へぇ、なったんだ? くらいでしょうか。

kokoa22
質問者

お礼

街中歩いている女の子の中に可愛い子は たくさんいますよね~。 ご回答有難うございます。

• mixpie
回答No.1

どんなに有名になっても 芸能界入りする以前のように普通に接したいですね。 本人がお高くとまってしまわない限りは。

kokoa22
質問者

お礼

そうなんですか~。 ご回答有難うございます。