• ベストアンサー

もし、普通の子が芸能人になったら・・。

こんにちは。 もし、あなたの周りのどこにでもいそうな女の子が 急に可愛くなって、芸能界に入ったらどう思いますか?くだらない質問ですが、回答してくれれば 幸いです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tsururi05
  • ベストアンサー率31% (300/958)
回答No.9

可哀想だなと思いますね。  将来が分かるから。  普通の楽しさ、普通の世界に戻ってこれなくなるか らです。そのまま生活していれば普通に幸せになって いけたのに、と思います。  あなたが思うほど、芸能界はバラ色ではなく、地獄 に近いと思います。

kokoa22
質問者

お礼

確かに芸能人は辛そうですよね・・・。 ひとつのスキャンダルでも売れている人ほど 命取りだったりしちゃいますからね・・・。 ご回答有難うございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

  • 04taka
  • ベストアンサー率28% (277/958)
回答No.8

 こんばんは。私はどうも思わないかも。 元々皆が可愛いっていうタイプには近づかないように生きているので。  ただ、すんごい努力したんだろうなぁ~と感心はしますね。  話が飛びますが、元アイドルグループだった女の子と同じ職場だった事があります。  正直、普通に可愛いとかいうレベルじゃないですよ!?しかもアピール慣れしているから、自分がどう振舞えば魅惑的に見えるか良く判っているし。  ”現代にも、魔女が一杯居るんだ・・・”ってのがモテないオヤジの感想でしたね。(引いてみてると、どれだけ回りのアホ男性陣が狂わされていくか、手に取るように分かります。)  だから、元々普通の女の子が芸能界に入っていく姿を見たら、凄い、頑張ってるなー!と素直に思っちゃいます。

kokoa22
質問者

お礼

アイドルグループの女の子がいたんですか! 私もいたら感心しそうです。 ご回答有難うございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • reikachan
  • ベストアンサー率13% (41/296)
回答No.7

こんばんは。 私だったら友達とかに自慢をするでしょう。 「あの子知り合いなんだぜ~」みたいな笑。 普通の子が芸能人になったら頑張ったんだな~と感心しますね。

kokoa22
質問者

お礼

友達に芸能人がいたら自慢できますよね(笑) ご回答有難うございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#48457
noname#48457
回答No.6

もっと深く付き合いたいと思います。 何かと、面白いものが見れそうなので。

kokoa22
質問者

お礼

それをきっかけに仲良くするのもいいですネ。 ご回答有難うございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#161731
noname#161731
回答No.5

別になんとも思いません。 高飛車になりだしたら(芸能人だから、今日の約束これなかったのごめーん 等)即効縁切ります。 ジャンルは違えど、エンタメ界の裏をすこーし知ってるので。 (XXと@@が付き合ってる結婚・離婚するとか恋愛ネタではありません)

kokoa22
質問者

お礼

裏がどんなのか気になりますね(笑) ご回答有難うございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#18598
noname#18598
回答No.4

スゴイなと思います。 確かこう言う感じの小説を読んだ事があります。 これは、本当に思い掛けないのがきっかけでなれたんですよね。 主人公の人を嫌っているあるクラスメートの方が嫌がらせで(オーディションに落ちるだろうと思い込んで)申し込んだのです。 話がそれてすみませんが、こう言う思い掛けないのがきっかけでなれる事もあるかもしれませんね。

kokoa22
質問者

お礼

私もすごいなと思うと思います、 そんな小説があるんですか!読んでみたいですね^^ ご回答有難うございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ucok
  • ベストアンサー率37% (4288/11421)
回答No.3

私も良い方向に変わったけど、あの子も良い方向に変わったなと思って嬉しくなりました。

kokoa22
質問者

お礼

周りの子が明るくなったりすると、私も嬉しくなります。ご回答有難うございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • grindcore
  • ベストアンサー率17% (115/664)
回答No.2

へぇ。としか思わないと思います。 最近の芸能人(アイドル)って、街中歩いてる女の子よりもかわいくないのがいっぱいいますからね。 へぇ、なったんだ? くらいでしょうか。

kokoa22
質問者

お礼

街中歩いている女の子の中に可愛い子は たくさんいますよね~。 ご回答有難うございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mixpie
  • ベストアンサー率12% (28/228)
回答No.1

どんなに有名になっても 芸能界入りする以前のように普通に接したいですね。 本人がお高くとまってしまわない限りは。

kokoa22
質問者

お礼

そうなんですか~。 ご回答有難うございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 可愛い子は可愛い芸能人に似ている

    一般人で可愛い子やきれいな人は、「あ、あの人に似ているね」とか「芸能人の○○に似ている!」と言われる芸能人は可愛い子やきれいな人だったりしますか? 私の周りではやはり可愛い子は可愛い芸能人に似ています。 上戸彩とか、小西真奈美とか。 皆さんの周りではどうですか?

  • 普通の子と付き合いたい

    私の周りの女の子は、モデルとか芸能界の関係の子が多いです。 確かに、見た目は可愛いし一緒に遊ぶのには嫌なところはないですが、恋愛感とか価値観が自分には合わなく、付き合いたいとは思えません。 それよりも、普通のOLって感じの子に憧れを持ちます。 けど、知り合いにそういう人はいません。 普通の子と知り合うのには、どこに行ったらいいんでしょうか?

  • 芸能人になるには?

    私のお友達で今年22歳になるんですが、すっごく可愛い女の子がいます。 色白でスタイルもよく、お人形さんのようで見とれちゃうほどです。周りの同世代の子に比べて何かオーラもあるし外出先でもすれ違う人が振り返るような何かをもってます。 しかし地方に住んでいるのでなかなかきっかけがないし、芸能事務所もたくさんあるのでどこがいいかもわからずオーディションも受けるに受けられない現状です。 年齢も若くはないのでこれからでもなれるのかわかりませんが、どうにかしてなれないものかと思っています。 皆様に助言をいただきたく質問しました。 地方から芸能人になるにはオーディションしかないと思いますが、詳しい方、何でもいいので教えてください。 よろしくお願いします。

  • 近くに住んでいる芸能人います?

    こんばんわ! 急にみなさんに聞きたいナァと思ったことがあり 質問します。 みなさんが住んでいる近くに 芸能人の方っていますか??? そして、その人見たことあります? もしくは友達でいたりします? あたしは、乙葉さんがけっこう近くに住んでいますよ! 友達は見たことあります!! 回答お願いしますm(__)m

  • 芸能人

    こんばんは。素朴な質問なんですが・・・。芸能人の方って、急に痩せてキレイになったりしますよね。やっぱり、エステなどに通っているのでしょうか?きっと、時間も不規則でたいへんだと思うのですが、どうやって、痩せるのでしょうか?

  • 芸能人並みにかっこいい人

    芸能人並みにかっこいい人、もしくはそういう人が周りにいる人に質問です。 顔はイケメン一流芸能人並み、からだも鍛えていてゴリマッチョじゃない適度な筋肉質で長身の男性。 やっぱり自分のことをカッコいいと思っていますか? 女の子からの視線を感じますか? 自分と同じくらいのすんごい美人じゃなきゃ興味ないですか? そこそこ綺麗でスタイルも良いくらいの女の子じゃダメですか? また、微妙に顔見知り程度の女の子はどうすれば仲良くなれますか?

  • 自分が似ている芸能人・有名人

    皆さんはまわりから、芸能人・有名人に似ているって言われたことがありませんか?? 一人は言われたことあると思うんですが、 気になったので質問させていただきました! 芸能人・有名人名とどこがにているのか教えてください! 自分の身の周りの方の名前は分からなすぎなので勘弁してください。 会えないけど参考までに・・・。

  • 好きな芸能人嫌いな芸能人

    好きな芸能人でこれからも 活躍してほしい人は誰ですか 逆に嫌いな芸能人で もうテレビに出ないで欲しい と思う芸能人は誰ですか 回答いただければと思います。

  • こんな芸能人♪

    ジャニーズ以外で顔が【女の子みたいな男の子】の芸能人を教えてくださぃ~(@▽@) ちなみに、顔が女の子みたいな男の子ってどーゆー条件でそう思えますかぁ?

  • この芸能人って・・・でもソコが好きっっ!!!

    少しタイトルと、意味が違ってしまうと思いますが・・・ 例えば例として・・・ A「私○○(芸能人の名前)好きやねん^^b」 B「え~○○って△△△(Bの人が嫌がる理由)やし、私は嫌いやな~」 と、いうふうに友達や家族の方に良く思われていない芸能人って 1人はいると思います。・・・多分。 でも、皆は嫌いと言うけれど、私(僕)はこの芸能人好きやっ!!と、 いう人いますか??? よければ、こんな所が嫌いと言われた。など、言える範囲で 書き込んでもらえると幸いです;((汗 とても失礼な質問してごめんなさい><;

このQ&Aのポイント
  • DCP-J525N廃インクパッド満杯で印刷ができなくなってしまった場合、エディオン今治店などの修理期間が終了している場合でも、自分で解除する方法があります。
  • この記事では、廃インクパッド満杯の解除方法について詳しく解説します。お持ちのDCP-J525Nの廃インクパッドの位置や交換手順、解除方法などを分かりやすく紹介します。
  • また、購入から6年が経過している場合でも、修理不可となる前に廃インクパッドの交換や解除を行うことで、印刷機能を継続して使用することができます。
回答を見る