• 締切済み

近くに住んでいる芸能人います?

こんばんわ! 急にみなさんに聞きたいナァと思ったことがあり 質問します。 みなさんが住んでいる近くに 芸能人の方っていますか??? そして、その人見たことあります? もしくは友達でいたりします? あたしは、乙葉さんがけっこう近くに住んでいますよ! 友達は見たことあります!! 回答お願いしますm(__)m

みんなの回答

• kiropiyo
回答No.5

中野は多いですよね~。 早朝、なすびが運転する車にチューヤンが乗ってたのを見ました。 電波少年!!って思いました。 金八先生の理科の先生(今は校長先生?)が商店街で買い物してたのを見たことあります。 あとCM見てあ!!って思う人がいますけど名前がわかりません・・・。

zipper-kei
質問者

お礼

なすびとチューヤンは仲いいんですかね!? 電波少年ですねー。 回答ありがとうございます。

• neko0305
回答No.4

3年前まで「東京・中野」に住んでいました。確かにお笑いタレントさんは 多いようですが、残念ながらあまり見かけたことはありませんでした。 けれど1度「中野丸井本店」で『鹿賀丈史さん』を見ました。 とてもステキな笑顔で握手して下さいました。(迷惑なミーハーですね) それから、友達が住んでいる都内某所の居酒屋さんで、草刈正雄さんと 高見知香さんと一緒なり、大騒ぎしたことがあります。とても楽しかったですよ。

zipper-kei
質問者

お礼

へぇ~! 芸能人と大騒ぎするなんてスゴイですね! いいですね♪ 回答ありがとうございます。

• gomin
回答No.3

お笑い芸能人が多いとされる、東京都は「中野」に住んでいます。情報によると同区にはたけし軍団の面々、並びに、松村、出川、久本、ダンカン、廣瀬洋一(イエローモンキー)、中川 敬輔、鈴木 英哉(Mr.children) ニュースキャスターの有名どころなども含め多数。(把握できないほどいるらしい) そんなに住みやすいのでしょうか、残念ながら一人も遭遇したことありません。駅周辺・中野坂上あたりで目撃情報はけっこうありますので、探す気になればみつけることができるのかもしれません。 堀越学園が歩いてすぐ近くにあり、テスト期間中などはカメラ持った人たちが、たくさんやってきてました。今は寄り付かないのでわかりません。 あと芸能人じゃありませんが、歩いて数十分のところに「本田宗一郎」の家だか実家だかがあります。

zipper-kei
質問者

お礼

やっぱり中野は芸人さんが多いんですかー。 けっこいいっぱいいますね~。 回答アリガトウゴザイマス☆

• ami615
回答No.2

知ってるか、わかりませんが 徳山秀典がうちの近くに住んでいます。 そのお姉さんとは、ちょっと友達です。 あとは、スピッツのドラムの人。 見るときは、続けて見るんですけど(しかもスーパーでよく会います) 最近は、見てないなぁー。 ガッツ石松の家も、あります。 友達は何度も目撃してるけど、私は1度も。 まぁ、見たくないですが・・・ 実家の近くには、野々村真の家があるらしい (どうりで奥さんをよく見ると思った) 友達に教えてもらったのですが 藤田まことも近いらしい(「まこと」に縁があるのかな?) 乙葉さん見てみたいな・・・最近なんか好きなんで。

zipper-kei
質問者

お礼

けっこう有名な方がいるんですねー! 乙葉さんはの通っていた高校は 姉が通ってますし。近いですよ(^^) 回答ありがとうございました☆

• mujinkun
回答No.1

沢山います。見たことがある人も、見たことないけど住んでるっていう人も。 でも、芸能人は引っ越すのも早いので、流動的です。今はもういないかも。 私の住所が特定されるって感じですけど、石橋、木梨、関根、美奈代、稲葉、佐野、福山など。もっといるらしい。 このうち見たのは半分くらい。

zipper-kei
質問者

お礼

住所が特定されますが、そんな気にしないので大丈夫ですよ…? けっこういっぱいいますね! 回答ありがとうございます☆