• 締切済み

近くに住んでいる芸能人います?

こんばんわ! 急にみなさんに聞きたいナァと思ったことがあり 質問します。 みなさんが住んでいる近くに 芸能人の方っていますか??? そして、その人見たことあります? もしくは友達でいたりします? あたしは、乙葉さんがけっこう近くに住んでいますよ! 友達は見たことあります!! 回答お願いしますm(__)m

みんなの回答

  • kiropiyo
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.5

中野は多いですよね~。 早朝、なすびが運転する車にチューヤンが乗ってたのを見ました。 電波少年!!って思いました。 金八先生の理科の先生(今は校長先生?)が商店街で買い物してたのを見たことあります。 あとCM見てあ!!って思う人がいますけど名前がわかりません・・・。

zipper-kei
質問者

お礼

なすびとチューヤンは仲いいんですかね!? 電波少年ですねー。 回答ありがとうございます。

  • neko0305
  • ベストアンサー率28% (4/14)
回答No.4

3年前まで「東京・中野」に住んでいました。確かにお笑いタレントさんは 多いようですが、残念ながらあまり見かけたことはありませんでした。 けれど1度「中野丸井本店」で『鹿賀丈史さん』を見ました。 とてもステキな笑顔で握手して下さいました。(迷惑なミーハーですね) それから、友達が住んでいる都内某所の居酒屋さんで、草刈正雄さんと 高見知香さんと一緒なり、大騒ぎしたことがあります。とても楽しかったですよ。

zipper-kei
質問者

お礼

へぇ~! 芸能人と大騒ぎするなんてスゴイですね! いいですね♪ 回答ありがとうございます。

  • gomin
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.3

お笑い芸能人が多いとされる、東京都は「中野」に住んでいます。情報によると同区にはたけし軍団の面々、並びに、松村、出川、久本、ダンカン、廣瀬洋一(イエローモンキー)、中川 敬輔、鈴木 英哉(Mr.children) ニュースキャスターの有名どころなども含め多数。(把握できないほどいるらしい) そんなに住みやすいのでしょうか、残念ながら一人も遭遇したことありません。駅周辺・中野坂上あたりで目撃情報はけっこうありますので、探す気になればみつけることができるのかもしれません。 堀越学園が歩いてすぐ近くにあり、テスト期間中などはカメラ持った人たちが、たくさんやってきてました。今は寄り付かないのでわかりません。 あと芸能人じゃありませんが、歩いて数十分のところに「本田宗一郎」の家だか実家だかがあります。

zipper-kei
質問者

お礼

やっぱり中野は芸人さんが多いんですかー。 けっこいいっぱいいますね~。 回答アリガトウゴザイマス☆

  • ami615
  • ベストアンサー率37% (69/184)
回答No.2

知ってるか、わかりませんが 徳山秀典がうちの近くに住んでいます。 そのお姉さんとは、ちょっと友達です。 あとは、スピッツのドラムの人。 見るときは、続けて見るんですけど(しかもスーパーでよく会います) 最近は、見てないなぁー。 ガッツ石松の家も、あります。 友達は何度も目撃してるけど、私は1度も。 まぁ、見たくないですが・・・ 実家の近くには、野々村真の家があるらしい (どうりで奥さんをよく見ると思った) 友達に教えてもらったのですが 藤田まことも近いらしい(「まこと」に縁があるのかな?) 乙葉さん見てみたいな・・・最近なんか好きなんで。

zipper-kei
質問者

お礼

けっこう有名な方がいるんですねー! 乙葉さんはの通っていた高校は 姉が通ってますし。近いですよ(^^) 回答ありがとうございました☆

  • mujinkun
  • ベストアンサー率16% (336/1986)
回答No.1

沢山います。見たことがある人も、見たことないけど住んでるっていう人も。 でも、芸能人は引っ越すのも早いので、流動的です。今はもういないかも。 私の住所が特定されるって感じですけど、石橋、木梨、関根、美奈代、稲葉、佐野、福山など。もっといるらしい。 このうち見たのは半分くらい。

zipper-kei
質問者

お礼

住所が特定されますが、そんな気にしないので大丈夫ですよ…? けっこういっぱいいますね! 回答ありがとうございます☆

関連するQ&A

  • この芸能人って・・・でもソコが好きっっ!!!

    少しタイトルと、意味が違ってしまうと思いますが・・・ 例えば例として・・・ A「私○○(芸能人の名前)好きやねん^^b」 B「え~○○って△△△(Bの人が嫌がる理由)やし、私は嫌いやな~」 と、いうふうに友達や家族の方に良く思われていない芸能人って 1人はいると思います。・・・多分。 でも、皆は嫌いと言うけれど、私(僕)はこの芸能人好きやっ!!と、 いう人いますか??? よければ、こんな所が嫌いと言われた。など、言える範囲で 書き込んでもらえると幸いです;((汗 とても失礼な質問してごめんなさい><;

  • 自分が好きな芸能人をともだちが好きだと言ったら

    こんにちは(^O^) 早速ですが、質問させていただきます みなさんは、自分が好きな芸能人・タレント・アーティストなどを自分の身近な人が好きになったらどう思いますか? わたしは、あまりいい思いはしません たぶん、自分のものだけにしておきたいと心のどこかで思ってるのかもしれません(´∀`)笑 でも、わたしのともだちでは、仲間が増えたと喜ぶ人もいるようです みなさんは、ともだち(など)に自分が好きなものを好きになってほしくないと思いますか? ご回答よろしくお願いします

  • 芸能人で言うと誰に似てます?

    芸能人で言うと誰に似てます?よく異性を紹介するときなど、こういう質問する人がいますが(特に女性は)、合コンにきた人が、芸能人の誰かに似ていた方が嬉しいですか? 僕は、女性が芸能人の誰かに似ているかというのは全く気になりませんが、皆さんはどう思います?

  • イメージが変わった芸能人

    何かがきっかけで自分の中のイメージが変わった芸能人って いらっしゃいますか? 私は「乙葉さん」と「鈴木紗理奈さん」です。 乙葉さんは今まで「グラビアやってるのに清純ぶってる ブリッ子」という勝手なイメージを持っていたんです が(笑)、藤井隆さんと結婚してから「きちんとした子 なんだなぁ」と一気に好感度が上がりました。デキ婚で なかったのもポイントUPです^^ 鈴木紗理奈さんは「ヤンキーで大ざっぱ」という イメージが強かったんですが、独学で英語を勉強して たくさん旅行もして今は日常会話に不自由ないほど 話せるようになったというのを聞いて、すごい努力家 なんだなぁと、好きになりました。 みなさんはこういうことありますか?逆に「これを 見てイメージが下がった」というのでもいいです^^

  • 芸能人になるには?

    私のお友達で今年22歳になるんですが、すっごく可愛い女の子がいます。 色白でスタイルもよく、お人形さんのようで見とれちゃうほどです。周りの同世代の子に比べて何かオーラもあるし外出先でもすれ違う人が振り返るような何かをもってます。 しかし地方に住んでいるのでなかなかきっかけがないし、芸能事務所もたくさんあるのでどこがいいかもわからずオーディションも受けるに受けられない現状です。 年齢も若くはないのでこれからでもなれるのかわかりませんが、どうにかしてなれないものかと思っています。 皆様に助言をいただきたく質問しました。 地方から芸能人になるにはオーディションしかないと思いますが、詳しい方、何でもいいので教えてください。 よろしくお願いします。

  • 芸能人はテレビ局の近くに住んでないみたい

    芸能人はテレビ局の近くに住んでないみたいですが、そのために近くに住んだ人はいますか?移動は何でしてますか?マイカー、車、タクシー?それとも一人一人に送り迎えしてくれるタクシー運転手 がタダか有料でついてるとかですか?

  • 需要のない芸能人

    この質問、不快に感じた方は回答はご遠慮ください あなたにとって この芸能人 もう需要がないんじゃない? もう要らないよ ニュースで取り上げるなよ と思う人は誰ですか? 私は 遠野なぎこ 坂口杏里 ですね 彼女たちは 行動や言動がどんどん常識離れというか 奇怪な動き あり得ない行動 犯罪すれすれというか なんか正直 怖いですね まだ芸能界にいる事ができるんだ まだニュースになれるんだ と不思議というか馬鹿馬鹿しいというか まあ取り上げるマスコミもどうかと思うけど 皆さんは この人、まだ芸能界にいるんだ いつまで芸能界にしがみついてるんだろう と思う人 それは誰ですか?

  • 芸能人

    こんばんは。素朴な質問なんですが・・・。芸能人の方って、急に痩せてキレイになったりしますよね。やっぱり、エステなどに通っているのでしょうか?きっと、時間も不規則でたいへんだと思うのですが、どうやって、痩せるのでしょうか?

  • 芸能界に入るには・・・

    こんにちは。 友達が気になっているらしいので質問します! 芸能界に入る(事務所に入る)には、「超かわいい」とかそういう部類じゃないとダメなんですか? あと、「キズあと」とかあるのはどうなんでしょうか?「歯並び」とかも見られたりするんですか? ご回答、よろしくお願いします。

  • 好きな芸能人嫌いな芸能人

    好きな芸能人でこれからも 活躍してほしい人は誰ですか 逆に嫌いな芸能人で もうテレビに出ないで欲しい と思う芸能人は誰ですか 回答いただければと思います。