• 締切済み

こんな芸能人♪

ジャニーズ以外で顔が【女の子みたいな男の子】の芸能人を教えてくださぃ~(@▽@) ちなみに、顔が女の子みたいな男の子ってどーゆー条件でそう思えますかぁ?

noname#18636

みんなの回答

回答No.5

RAG FAIRの加藤慶之さん。 もともと中性的な顔立ちなんですけど、以前ご自身が出ていらっしゃった番組で主に女装をされていました。 女の私から見てもすごく綺麗でしたよ。 あと、その番組を見てからファンになった方からファンレターをもらったという話をされていて、 その方は加藤さんを本当に女性だと思ったらしく、「女一人で大変だと思いますが、頑張ってください。」 とそこには書いてあったそうです。 条件、といいますと ・肌が綺麗 ・目が大きい じゃないでしょうか。

質問者

お礼

ありがとうございました(^▼^)

noname#33272
noname#33272
回答No.4

芸能人ではないのですが、福岡ソフトバンクホークスの川崎宗則選手、吉武真太郎投手などは、そういう顔立ちだと思いますし、実際女性ファンは非常に多いです。 条件というのはよくわかりませんが、やさしい顔立ちの人に女性みたいな顔立ちの人は多いと思います。

質問者

お礼

• pimik
回答No.3

韓国俳優なんですが、イ・ジュンギだと思います。 プロフィール http://contents.innolife.net/listc.php?ac_id=6&ai_id=8017 うーん、条件かぁ。条件といえば、 1.肌がキレイ 2.スタイル良い 3.かわいい! などです。

質問者

お礼

• goo1326
回答No.2

一押しは、WaTの小池哲平 w-inds。のメンバーもそこそこ 色白、小顔、小柄、はっきりしていない顔

質問者

お礼

• masutarou
回答No.1

吉沢悠 瞳の大きさかな。 可愛カッコいいです。

質問者

お礼