• ベストアンサー

芸能人が住むマンションってどんなところですか?

芸能人といってもいろいろでしょうが 例えばジャニーズメンバーとかはどんなところに住んでいるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

本当かどうか分かりませんが、こういうところみたいです。 https://g-collect.net/geinojin_mansion/

hashibata
質問者

お礼

ありがとうございます。

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9437)
回答No.4

> 例えばジャニーズメンバー 以前、雑誌に掲載されていたが独身寮が有ってそこに メンバーとかスタッフの独身者が共同生活している。 既婚者は、別に寮が有るが非公開との事でした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kana1104
  • ベストアンサー率23% (174/727)
回答No.3

事務所が用意した寮やマンションが多いと思われます。 あとは個人で契約されても、出入りの監視が厳しいところが多いと思われます。 ここで特定の建物の名前を出すことは、その有名人のプライバシーまで踏み込むことになるので、冒頭の回答になるのでは。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nowaver
  • ベストアンサー率22% (314/1370)
回答No.2

>例えばジャニーズメンバーとかはどんなところに住んでいるのでしょうか? ジャニーズの寮

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 引いてしまう好きな芸能人

    異性に好きな芸能人誰と聞いて、帰ってきた答え(好きな芸能人)で引いてしまいそうになる芸能人は誰ですか? またその人に対する好感度が下がりそうな人は誰ですか? グラビアアイドルからジャニーズ、ミュージシャン誰でもどうぞ。 出来れば年代もお願いします。

  • 日本の芸能界が駄目になったのはおかしくなったのは大

    日本の芸能界が駄目になったのはおかしくなったのは大体はジャニーズ事務所のせいなのですか? ネットで実力者やジャニーズ以上に美形でイケメンなどいたけど、潰されたと聞いたのですが・・・。 でも、芸能界を駄目にしているのはジャニーズとも聞くけど、AKB系統やEXILE系統なども原因だと言われているし、よく分からない・・・。 日本の芸能界は他国の芸能界に比べ、最もおかしく最低レベルらしいという評価だと言う人もいますし、正直のところ、分からない。 しかし、やはり、芸能界が駄目になったのはジャニーズせいなのかな・・・。 ジャニーズが芸能界をこんな風にしたと言われているし、そうなのかな・・・。 詳しく知らないから、本当にどうかは知りませんが・・・。

  • 芸能人って会話のトレーニングしてるんですか?テレビに出ている芸能人はみ

    芸能人って会話のトレーニングしてるんですか?テレビに出ている芸能人はみんな同じような話の展開にもっていくように思うんですがどうなんでしょうか? ジャニーズでも普通に喋れてますし 知らない人は答えないで下さい

  • こんな芸能人♪

    ジャニーズ以外で顔が【女の子みたいな男の子】の芸能人を教えてくださぃ~(@▽@) ちなみに、顔が女の子みたいな男の子ってどーゆー条件でそう思えますかぁ?

  • 難関大学が芸能人を入れる理由

    最近、NEWSとかいうジャニーズのグループのメンバーが、早稲田や法政に合格したというのを耳にします。他にも明治、慶応とかにもジャニーズの歌手が行っているなんていうのも聞きます。 そこで質問なんですが、一般に難関大学と呼ばれるこれらの大学が、どうしてこういった芸能人を入れてしまうのでしょうか? 私が思うに、普通の学生と比べて芸能活動と学業との両立はかなり難しいと思われますし(広末の例など)、また歌やダンスがうまかったりルックスがいいというのはある意味先天的なものだから、まじめに勉強して入学をめざす受験生に失礼だと思います。 また、これらの大学は難関大学として有名なので今更宣伝する効果もないと思いますし、逆に世間から「芸能活動をしていて勉強時間があるとは思えない芸能人でも入れるのか、この学校はレベルが低いな」と思われても仕方ないと思います。 私はこういったことから、どう考えても大学にとってマイナスだとしか思えないのですが。 ご回答の程、よろしくお願いします。

  • ジャニーズがいいのか、どこかの芸能事務所がいいのか…

    はっきりいって、本音は…ジャニーズに入りたいです。 かなり…ジャニーズファンで(特にHey!Say!JUMP)結構興味を持っています。 で、気づいたら、自分も入りたいと思うようになったのですが、ちょっと自分に自信がなく、 ジャニーズに入るだけの人間か?? と自分で思うようになったのです。 じゃあ、芸能界という枠に入るということで、(どちらにしろ芸能界には入りたいので)他のふつーの芸能事務所(タレントとか?)に 履歴書を送ろうか とも考えたのですが、仮にも、仮にも、入れたとしても、いざやってて、 やっぱジャニーズに入りたかったなぁ… と思うくらいだったら、返事を待ってでも、ジャニーズに 送ったほうがいいのかなぁ… とも思います。 そもそも、こんな気弱な人間が芸能界なんて無理無理!! って思われる方もいらっしゃるでしょう。 でも、僕だって真剣です。(現在中3です) で、ボクはどちらに送ったらよいのでしょう。 そんなの知るか!! といわず、答えてくださる方だけで結構なので、相談に乗ってください。 前、このことを知人に相談した所、それを決めるのは向こう(事務所)であって、あなたが決めることではない といわれ、すごく心にうたれるものがありました。 芸能界 という所のどっか(ジャニーズ事務所、他のタレント事務所、歌手をめざすどっかの事務所 etc)いろいろ 送ってみて、ひとつ位なら受かるような気がして…。 でも、よく考えてみると、芸能界とはいえ、ジャニーズはアイドル兼歌手兼ダンスですが、他の事務所って、基本 俳優業ですよね。ま、歌手部門があったとしても、ほんとに経験ない人は、ちょっとデビューがつらい でしょうね。そういう視点(歌手っていうのに絞ると)でみると、ジャニーズのほうが、ど素人でも Jr.時代の人気とかでデビュー ってなるわけだから、経験のない、僕からしてみればいいでしょうね。 でも、似合うかどうか…。 誹謗中傷等の意見はご遠慮の上、こんなくだらない質問ですが、答えてくださる方、 お待ちしております。

  • 芸能人の髭について

    高3♂です。若いジャニーズのアイドルとか芸能人の人って大抵は 髭が全然生えてないように見えるのですが、どうすればあのように つるつるになれるんですか?知ってる方いましたら是非教えて欲しい のでよろしくお願いします。

  • 芸能人に告白ってできるんですか??

    こんにちは! 私は芸能事務所に所属している者ですが 質問があります。 それは 「芸能人の方に告白するとどうなるのか」 ということです。 まずそれをしたことで仕事がなくなってしまうのか? 次に互いのマネージャーにばれてしまうと大変なのか? 最後にその方が大手の(ジャニーズなどそういう)芸能事務所のかただとどうなるのか? ということです! ぜひ教えてください!

  • 芸能人になるにゎ・・・?

    今、ふとおもったのですが芸能人になるには、どうしたらいいのでしょうか!? やっぱり、女の人はグラビアやAV女優になるとゆう、そうゆうしたずみをしなければ、でれないのでしょうか?(普通にそうゆうのなしで、デビューみたいなの)は、できないのでしょうか? 男でゆえば・・・ジャニーズみたいな・・・・。? 回答おねがいします。

  • 芸能人の方が

    芸能人の人が誰かのファンクラブに入っていることってあるんですか?? 例えば安室ちゃんは芸能人のファンが多く、ほしのあきさんはよくTVで言っているのを見たり、関根麻里さんはブログにコンサートに行ってきました。と書いてありました。 安室ちゃんに限らず、ジャニーズや俳優さん女優さん他の芸能人の方のFCに入っている芸能人の方っているのでしょうか?? 気になっているので教えていただけると幸いです。