• ベストアンサー

くるみぼたん

度々お世話になっています。最近よく見つける、くるみぼたんをつくりたいと思っているのですが、くるみぼたんの手作りキットがどこで売っているのか教えてください!(インターネット上で)何回も探したけれど見つけることができないのです・・お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mr-115
回答No.2

これですか?↓

参考URL:
http://www.az-netcc.com/furnihings/button/k-button.html
concourse
質問者

お礼

そうですそうですっ^^!ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#61043
noname#61043
回答No.3

大きめの手芸屋さんに売ってますよ。 直径のサイズがもいくつか選べます。 あとは、東急ハンズにも売ってたような気がします。 ネットのお店は分かりません。

concourse
質問者

お礼

そうですか^^周りに手芸屋がないのでネットで、と思っていたんです。また時間があるとき見てきますね。ありがとうございます。

• zorro
回答No.1
concourse
質問者

お礼

教えてもらって申し訳ないんですけど、キットが出てきませんでした^^;