• ベストアンサー

DVDの音声圧縮について

DVDビデオの映像を圧縮しないで音声部分のみをLPCMからac-3に変換したいのですが、それができるソフトはないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161749
noname#161749
回答No.1

自分でオーサリングして書き込んだDVDや、 DVDレコーダーで書き込んだDVDですか? TMPGEnc DVD Author2でDVDを追加ウィザードから素材にして、 音声をAC3にしてオーサリングしなおせばOKでは?

参考URL:
http://tmpgenc.pegasys-inc.com/ja/product/tda20.html
akionobu
質問者

お礼

できました!返事遅れて申し訳ありません。結構困ってたんですごくうれしいです。 本当どうもありがとうございました。