• ベストアンサー

男らしくなりたくない

yumemigachiの回答

• ベストアンサー
回答No.5

こんばんは。 私の経験談なのですが… 私は160cmの男性を好きになったことがあります。 私は、彼の人柄や笑顔に惚れました。今思い返してみると「わぁ~男らしい!」と思ったことはなかったように思います。ただ単純にその「人」を好きになりました。 男性の男らしいところを垣間見たとき、素敵だなと感じることは勿論ありますが、それ以外のことでも一人の人間として、素敵だなと感じることってたくさんあると思います。 >性格面でも気が利くとか包容力がある、気前がいい、やさしいなどといった特徴は自信をもてるほどには無いです。 と書いておられますが、包容力・気前のよさ・優しさが100%ある方もない方もいらっしゃらないと思います。質問者様ご自身の良さは必ずありますので、気張らずに自然体で恋をされてはいかがでしょうか? …と偉そうに回答してしまって申し訳ありません。 質問者様にとって参考になれば幸いです(´ー`)

kanagawa_u
質問者

お礼

うーん、「男らしくない=恋愛対象として見られない」ではないのならば、自分にも若干のチャンスがあるのかも・・・・・ がんばります。