• 締切済み

モニター画面から大音量の音!

VALUESTAR LのPC-VL21E8D(PC-VL20E8D)を持っているんですけど、 windows起動する時にスピーカーから大音量で「ピーー!!!」という 音が時々鳴ります。このパソコンを買って間もないころからなり始めました。一応その音はモニターについているMUTEで消すことができますが MUTEを解除するとまたなり続けます。 他の所でも質問したんですが、メモリー不足、マザーボード?がなんとかって言ってました。 このことがわかる方教えてください(._.;)

みんなの回答

• bobo2
回答No.1

問題がどれぐらいなのかが、現段階で判断はしかねますので、リンクのサイトから順番に問題を切り離していった方が安心だと思われます。 この音を止める方法は最後のものを実行すれば、止まるとは思うのですが、問題をしらせている場合もあるので、簡単に止めてしまうのは、はばかられる為です http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Sylphd06.nsf/jtechinfo/SYJB-00FA636 http://sotec.eservice.co.jp/esupport/wizard/shiritai/bios/beep.html 以下は、問題がなさそうであれば、試してください。 (1)「スタート」[マイコンピュータ] 右クリック [管理] (2)デバイスマネージャ (3)MMC メニューバーから [表示]-[非表示デバイスの表示] (4)[+]プラグアンドプレイではないドライバを展開し、beep をダブルクリック (5)[ドライバ] タブ、スタートアップを「無効」に設定します。「OK」をクリックします。