• ベストアンサー

8月のPRIDE武士道名古屋大会

8月のPRIDE武士道名古屋大会のファンクラブ先行発売について質問したいのですけど。 オフィシャルホームページでいくら確認してもわからなかったのですが、8月の大会の単独の先行発売はまだしてませんよね? 今、発売となっているものは2大会、3大会のセット販売だけですよね。 単独の発売はいつ頃になるでしょうか? わかる方がいましたら回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pooh-jr
回答No.1

だいたい2ヶ月前くらいじゃないでしょうか まだ開幕戦の単独チケットしかあつかっていないようですし・・・ 一度DSEに問い合わせてみてはどうでしょうか?

y-yosirin
質問者

お礼

ありがとうございました。 一度問い合わせてみます。