• 締切済み

今度の誕生日に

親に今度誕生日を祝ってもらい、好きな靴を買ってあげると言われました。 今までも靴は自分で選んで買ってきたのですが、どことなくセンスが無いというか、自分に合うものが見つけられずにいるような気がします。 今僕は高校3年生(学ラン)で、来年大学生になる予定なのですが、皆さんおすすめの靴などはありませんでしょうか。 ジャンルは問いません。スニーカーのようなものでも構いませんし。 皆さんの個人的な意見でも良いのでお聞かせください

みんなの回答

回答No.2

買ってもらえるなら、『長く使える』『そこそこ上質』がいいですね。 来春にはスーツで大学の入学式でしょうから、革靴とかいいんじゃないでしょうか。 靴がしょぼいとスーツ姿はこの上なく痛々しくなりますからね。 ただ買ってもらえるといっても予算(いくらまでなら「これが欲しい」と言える)があるでしょう。 それがないと「これがいい」「このブランドがいい」とは言いづらいですね。 ジョン・ロブとか、ず~っと履き続けていられそうだけど。

• koko6
回答No.1

こんばんは♪お誕生日おめでとうございます☆ 良いですねぇ、靴を買ってもらえるなんて羨ましいです!! わたしは♀なのですが、リーガルの皮靴なんてどうでしょうか? わたしの兄は最近購入したリーガルの靴を履いていますがとても好印象でした!! hyenaydtekieさんが普段どのような服を着ていらっしゃるのか分からないのですが、来年大学生になるのならば思い切って大人な感じのカッコいい靴を履いてみてはどうでしょう♪ スニーカーはボーイッシュな感じで履きやすいので私も好きです!アディダスの「スタンスミス」は履き心地とデザインが男女問わず人気ですよ!! それから必ず一足は持っていたい色は白です♪ どんな服装にも合うのでおススメですよ^^ 自分に合った素敵な靴を履いてお洒落してくださいね☆★☆

参考URL:
www.regal.co.jp