• 締切済み

メールが!!汗

こんにちはー 実はOKWaveの事で質問なのですが。。 OKWaveは質問したりー回答できたりでとってもお世話になってるサイトなのですがメールの多さに困ってます。 項目のチェックランには回答メールを受信しないようにチェックしていますが。。 「あんた、こうしないとダメだよー」ってのがあるかた!! 教えて下さいーー!! 困ってますっ

みんなの回答

• Pesuko
回答No.1

専用のフリーメール(Hotmail)を使って、別に管理しています。

04710909
質問者

お礼

ナルホド! 私もそうしてみます!! ありがとうございましたぁ