• 締切済み

ビルゲイツにメールを出す

届くか届かないかの結果はなしにして、ビルゲイツにメールを出したいです。どこに出したら一番いいでしょうか? 無理ですよ、という意見はすみませんがスルーします。

• asq
  • お礼率55% (87/156)

みんなの回答

• hasega2
回答No.2

ビルゲイツのメールアドレス? billg@microsoft.com

参考URL:
http://nullpo.2log.net/home/ptysp/archives/blog/esegrammer/2004/11/21_194912.html
  • 221west
回答No.1

どの様な内容を出されるのか分かりませんが、マイクロソフト社(以下、マ社)の製品などについての内容でしたら、マ社の問い合わせ先に送れば良いです。 氏に個人的な内容でメールを出したいのであれば、やはりマ社に相談してみては如何でしょうか。誠意のある文章であるとマ社の担当者が判断してくれれば、転送してくれるかもしれません(保証できませんけど)。 もちろん英語のメールでないと、氏が返信するどころか、読んでもくれないでしょうけど。