• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

メールの返信

私の周囲では、友達少ない、彼氏なし、「暇だ。暇だ。」と言ってる人に限ってメールをこちらからすると、ちょーレスが遅い、もしくはスルー。友人も多くて交際関係も広い、仕事も多忙って人のほうが、メールの返信もきっちりしてるんですが、これって何なんでしょう?

noname#119082
noname#119082

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数20
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • k1n1t1
  • ベストアンサー率35% (26/74)

自分が暇なときにはメールして、 自分がなにかしてるときはシカト 自己中ってやつじゃないですか??

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

自分から送ったのをすぐ返してくれないから 相手から送ったのもすぐ返してあげないもんね っていうひがみ?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

>ちょーレスが遅い、もしくはスルー だから暇なんじゃ・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!