• ベストアンサー

大塚愛さんのファンです。

ぼくは大塚愛さんの大ファンです。 なので、一度ファンレターを送ってみたいと 思っているのですが、大塚さんのような売れっ子の 場合、やはり返事はほとんど期待できないものなので しょうか。過去に大塚さんや、Avex所属のアーティストさんに ファンレターを出された方、返事をいただいた方など いらっしゃいましたらよろしくお願いします。 またファンレターとは別になりますが、大塚さんに サインをもらえるようなイベントというのはあります でしょうか。本を出されているわけでもないですから、 サイン会などはまずないでしょうし…。 どうぞ、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#38145
noname#38145
回答No.1

大塚愛さんについて詳しくない者の意見です。 ファンレターについてですが、「返事を期待」して出すのは、何か間違っている気が個人的にします。 「ファンレター」というのは「こういう風に応援しています」という気持ちを書くものであって、変に下心をのぞかせるというのはどうかと思います。 大塚さんではないですが、私の好きなアーティストなどは(コピーも含め)返事を下さるらしいので、大塚さんももしかしたら下さるかもしれません。期待はせずに出すだけ出されてみてはいかがでしょうか。ご本人のがんばる気力になるかもしれませんし^^ 下の部分は、たぶん公式に載ってない限りはないと思います。 自信はないです。お役に立てずすいません。

その他の回答 (3)

• sora2160
回答No.4

芸能人は返事をもらえない可能性の方が強いかもしれません。。しかし、私の友人で、雑誌のモデルさんいファンレターを出して、返事が返ってきてそのまま仲良くなって文通していた子がいました。 そんな事もあるので、まったく期待をしないのも損かもしれませんよ! ずっと根気よく大塚さんを応援し続けてあげてください。ファンレターを書いてあげてください。今はお仕事の絶頂期ともあって返ってこなくても、数年後、大塚さんからお返事があるかもしれません。がんばってください^^

回答No.3

う~ん、これは何ともいえないのでは? お忙しいだろうし、返事書くのも大変ですしね・・・。 No.1さんの言うとおり、返事を期待して書くのはちょっと違いますよね・・・。 >またファンレターとは別になりますが、大塚さんに サインをもらえるようなイベントというのはあります でしょうか。 ライブのあとにCDを買ってくれた人を限定の抽選会でサイン&握手出来る権利がもらえるとかって結構あるんですが・・・(大塚愛がしてるかは知りませんが)

• ioiknxgf
回答No.2

僕は一度もファンレターなどを出したことがないんですが僕はこう思います。必ず、返事が来ないっていうわけでもないでしょうし、来るということでもないでしょう。でも、出すより出さないほうが、後悔すると思います。だから、一度出してみてはいかがでしょう。