• 締切済み

知りたいショッピングサイトがあります。

今日 パソコンで色々やっている内にどこかのショピングサイトに入り込んでしまいました。 明るくポップな感じで女性を意識したイメージのトップページで、ヤフーやビッダーズ見たいなメジャーな店ではありません。(m(_ _)mごめん) そこでなにげに検索したら、前からほしかった小型の空気清浄機でイオンの出るタイプが見つかったのですが、購入画面でフリーズが起き行方不明になってしまいました。黒で丸っこいデザイン、5000円程度、車にも持ち込める、だったと記憶しています。履歴から戻れるかとがんばったのですが・・・(^_^;) ショッピングサイト又は商品で、あれかな(?_?)と思われる情報がありましたら教えてください。

みんなの回答

  • 6262
  • ベストアンサー率57% (4/7)
回答No.2

こんにちは。はじめまして。 「ハピマ」の中の「生活うるおいハウス」の空気清浄機はどうでしょう? 結構ご要望に近いものだと思うのですが…ちょっと高めでしょうか? http://www.hapima.com/home/shops/uruoi/shop.asp

参考URL:
http://www.hapima.com/home/shops/uruoi/shop.asp
oobankoban
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 教えてくださったのはちょっと違うタイプなんですが、これを頼りに探っていったらお目当ての物にたどり着けました。(~o~) 教えてgooってほんとにステキ!

回答No.1

「楽天市場」かな?これも結構メジャーなんですけど。 4980円でそれらしい空気清浄がありました。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/
oobankoban
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 楽天は検索済みでした。 教えてくださったのはちょっと違うタイプで・・・・。

関連するQ&A

  • USBジャックに小型空気清浄機を取り付ける事の安全性について。

     ビッダーズのスピードオークションで小型空気清浄機を落札し購入しました。それにはクーラーやライトの機能もついています。  私はてっきり普通のコンセントが電源だと思っていたのですが、実はその空気清浄機本体のUSBプラグジャックにUSBプラグの一方を、もう一方を自分のノートパソコンのUSBジャックに挿入して電源とし、使用するものでした。  そこで質問なのですが、この場合パソコン本体への悪影響はないのでしょうか。  私はあまりパソコンに詳しくないのでかなり詳しい方の回答を宜しくお願い致します。

  • 空気清浄機選びのお手伝いお願いしまーす!

    空気清浄機の購入を考えています。 一番の目的は煙草の煙の除去なんです。 初めは換気扇にしようかと思ったのですが、 設置の煩わしさと喫煙場所の問題により空気清浄機にしようと思います。 なにぶん使用した事がないので、わからない点がいくつかあります。 (1)換気扇と比較して吸引力はどうですか? (2)自動運転設定で、30分おきに煙草を1本吸うと、  絶えず急速モード(高騒音)になりっぱなしになるのでしょうか? (3)タバコ専用機(ナショナルのスモークカット)と、一般の空気清浄機の違いは?  タカログの数値(風量、騒音)を比較すると、一般の小型清浄機と同等以下でメリットが全く感じられないのですが・・ (4)お勧め機種は?  10畳の部屋で、空気清浄機の側で1日10~20本喫煙すると想定して下さい。 優先順位は、煙草の煙の吸引力。煙草の脱臭力。低騒音。デザイン。機能(マイナスイオン等)。価格(実売2万円くらいまで)。 自分なりに調べてみたのですが、ナショナルのF-P02H7か、東芝のCAF-03Aがいいと思っていますが、上記(1)~(3)が不安です。 以上、宜しくアドバイスお願いします。

  • 空気清浄機について

    我が家は一般にはメジャーではありませんが小動物の『チンチラ』(猫ではありません!)を飼育しています。 6畳の部屋がチンチラ専用の部屋となっております。 現在毎日掃除と空気清浄機で...寒くない時は窓も開けます...過ごしておりますが多頭飼育をしており私の具合の悪い時等掃除を1日さぼるとアンモニア臭のような動物園の小動物コーナーのような匂いがします。 空気清浄機は古い型です。チンチラは毛がふわふわしてよく抜けますし毎日砂浴びをするので部屋はざらざら細かい砂ですので空気清浄機のフィルターは直ぐに汚れます。毛 細かい砂を吸い取り さらに臭いも取れると云う優れ物の商品はないでしょうか? 先日テレビでイオンを発生させファンも無くフィルターも要らないと云う商品を見て欲しくなりこちらで 検索してみましたがあまり評判は宜しくないようでした。 欲を言えばフィルターの交換もしなくて良いような商品はありませんでしょうか? ご助言お願いいたします。

  • 空気清浄機の畳数について

    12月にイオンときめきポイントが消滅してしまうので、早い内にポイントを消費しようとした所空気清浄機が気になりました。 型番がポイントカタログに書いてなかったので、自力で検索した所ツインバードの「AC4234W」か「AC4235W」という事が分かりました。 ここで気になったのが部屋のことです。自分の部屋は6畳で、説明文を見ると下記になりますが6畳の部屋は大丈夫でしょうか? >適用床面積 ~ 3 畳( 約 5 m2 ) >おすすめ畳数 3 ~ 6 畳 自分で調べてみたんですが、分からなかったのでよかったら教えて頂けると助かります。 宜しくお願いします。 http://www.twinbird.jp/product/ac4234/

  • 空気清浄機について

    空気清浄機について質問させていただきます。 「何畳まで」とありますが、 エアコンなんかよりやけに広い対応範囲のように思います。 10畳~20畳くらいが多いように思いますし、 20畳以上のものも多いと思いますが、 実際それほど大きな部屋で利用する人はそれほど多くないとおもいます。 どうしてあんなに大きな対応範囲のものばかりなのでしょうか? あと、部屋が狭いのでできれば小型のものが欲しいのですが、高性能(みたい)で小さなものがあまり見つかりません。 5000円程度で販売されているものはやはり性能もいまひとつなのですよね? お勧め機種ありましたら教えてください。 条件は ホコリをしっかり除去してくれる。 タバコの煙を抑えてくれる。 花粉を取り除く。 電気代は安い コンパクト できればデザインもいい 予算は2万円程度まで という感じです。 部屋は6畳です。 あと、部屋がワンルームなのですが、料理結構します。 揚げ物や炒め物で部屋に舞った油の粒を吸い込んだらすぐフィルター交換になるんですよね・・・

  • ショッピングサイトを作っています。

    商品の画像をクリックすると拡大写真のページに移動するようになっています。 そのページから元の商品のページに戻るとページの1番上が表示されてしまいます。 どのようにすれば、ページの下のほうにある元の商品を 1発で表示させることができるのでしょうか?? どうぞよろしくお願いいたします。

  • 良いと思われるショッピングサイト

    商売系のHPを制作予定なのですがトップページのデザイン(全体もですが)で 悩んでいます。いいなと思われるHPが有りましたら教えて頂けないでしょうか? 商品数は4種類くらいと少ないです。

  • こんなショッピングサイトは・・・

    「あれば良いな」、「作れば流行りそう」って思うんですが・・・ こんなサイトありませんか? ネットショッピングで、「相手の住所がわからなくても贈れる」サイトです。 メルアドしか知らない間柄でも相手にプレゼントできる・・・ そのサイトから相手のメールアドレスへ 「贈り物を受け取りますか?贈り主には貴方の住所は知られることはありません」と連絡が行き、OKすれば契約成立! ネットがこれだけ普及してる時代なんで需要も多いと思うんですが・・・ あちこち見てみたんですが、該当するようなサイトは見つかりませんでした。 わかりにくい書き方ですいません(^^;) 要するに質問は、「そんなショッピングサイトは知りませんか?」です(^^ゞ また、そんなサイトについてどう思うか、だけでも教えて下されば嬉しいです。

  • ショッピングサイトについて

    はじめまして この度ショッピングサイトを立ち上げましたと言っても途中段階です。 よろしくおねがいいたします。 サイトアドレスはhttp://www.cutbook.jpです。 1.ワンレングス1~5までを一つのフォルダにしてお客さんにダウンロードしてもらいお金を もらうというサイトです(カード決済は今申請中です)(フォルダはまだ作っていません)    2.バインド(BiND)というソフトでショッピングカートまではできました 3.このソフトには10~20MBまでをダウンロードさせる機能があります 4.フォルダの中身はjpegで20MBまではいきません ここから質問です  一連の流れとしては、カートにフォルダを入れてもらいカード決済をしてダウンロードで す。  カード決済の後サイトに戻ってもらいダウンロード(これからフォルダが増えていくため 圧縮して置いとくことがいいのか、サイトが重くなるため別のサーバーに置いた方がいの か)  一回の支払いで何回までダウンロード出来るか(通常は何回ぐらいなのか)  決済が終わった時点でパスワード発行  ひとつひとつのフォルダにパスワードをかけたい(一人一人にパスワードを発行したい)  のでどうしたらよいのか?(自動メール機能を使いたい)    フォルダの中の写真はどんなソフトで作ったらいいかです、macでしたらフォルダに写真 を入れてダウンロードしてもらいiphotoで見れると思いますが、ウインドウズではどうし たら良いのかです。  取り留めのないないような文章になってしまいましたが、流れとしてはこんな感じです  他にもいろいろあるのですが、今回はこの質問をお願いします。  これをしてくれる所はあるのでしょうか  どこかのサーバーとかで、もしくはこれをどんな人にお願いをしたらいいのかも  わかりません。  通常こんな感じのサイトでの作りはどうしているのでしょうか  その辺も知りたいです  宜しくお願い致します

  • このショッピングサイトどうでしょうか、、、

    よろしくお願いします。 とある商品を購入する為、以下のショッピングサイトで購入しようと思っているのですが、 安すぎるというか送料も無料ですし、なんだか少々不安でして。 >>vipluxuryshopsell http://www.vipluxuryshopsell.com/ 連絡先や運営元の情報がないのが不安です。 いろいろ検索してみましたが優良な情報は得られず。 ご意見をお聞かせください。