• 締切済み

遊びの誘いについて

この間質問させてもらったものです、それからごく最近ですがその子とメールするようになりました。 私もその子も地方から大学に来てその大学の近くで、下宿しています。 私はGW中は地元に帰ってきているのですが、その子は帰らないと言うことだったので、勢いで『暇なときどんな店があるか探そう』というと、その子は『また今度暇なときに』と言いました。今になって思うと誘うのが早すぎたように思います。 GWの終盤にもう一度その子にその話題について触れるべきでしょうか?  わかりづらい文ですみません。回答お願いします。

みんなの回答

• pocopeco
回答No.1

暇な時って答えにくいですよ。。 具体的に今週今月とかで、 都合のいい日をきいたほうがいいかも。

bingo1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にしてまた誘ってみます。