• ベストアンサー

横浜スタジアムのボックス席はどこですか?

ボックス席の券を入手しました。 横浜スタジアムのHPを見ても「ボックス席」というのがなかったんでわかりません。 そしてそこはよく見える場所ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんにちは それはもしかして 4人でパックのチケットですか? http://eee.eplus.co.jp/baystars_4p/index.html だとすると、こちら http://eee.eplus.co.jp/baystars_4p/seat.html

bluebluerose
質問者

お礼

ありがとうございます。 いろんな種類のチケットがあるんですね。 結局「シーズンチケット」というもので バッターボックスの後方の席のさらに後ろ側でした。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1
bluebluerose
質問者

お礼

ありがどございます しかし、 ボックス席という単語が見当たりません・・・。