• ベストアンサー

子宮動脈塞栓療法(UAE)を出来る病院

-mizuki-の回答

• ベストアンサー
  • -mizuki-
回答No.1

東京慈恵医大附属青戸病院ですかね。都内だと。 東京慈恵会医科大学病院・杏林大学 附属病院・北里大学 附属病院もやっているようです。 都内というわけではありませんが、 アモルクリニック(横浜) 川崎市立井田病院 東海大学 附属病院 湘南鎌倉総合病院 でもやっているようです。 (参考URL http://www3.ocn.ne.jp/~embo/kenkyukai-1.htm) 体験者のHPとしては http://www3.ocn.ne.jp/~embo/ というものを見つけました。 手術の分かりやすい説明などもここにあるようです。

noname#1778
質問者

お礼

mizukiさま。 いろいろお調べいただいてありがとうございました。