• 締切済み

ルパン声優、山田康雄が歌う「memory of smile」の歌詞

DCneterの回答

• DCneter
回答No.1

申し訳ないですが全ての歌詞を書き込むことは 規約違反に成るそうなので出来ません。 日本コロムビア(現在のコロムビア・ミュージックエンタテイメント)から 出ていたCDアルバムをお買い求めるしか、方法は無いでしょう。 「Lupin the Third/Tokyo Transit -featuring YASUO YAMADA」 (COCC-10699)の18曲目に収録されて居ます。