• ベストアンサー

last smileの歌詞を教えてください

LOVE PSYCHEDELICOのlast smileの歌詞を知っている方、いらっしゃいましたら教えて下さい。 出来ましたら、リンクでない方が助かります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.1

この回答アウトかな。どこまでがダメか分からないので。 削除されたらそれまでと言うことで。 作曲:LOVE PSYCHEDELICO 作詞:LOVE PSYCHEDELICO ホラ 抱き合える喜びは過ぎ去りし I never look back again 胸の中 腕の中 悲しみは 君と melt away 夢で会えたって 一人泣いたって 君は change your way 響かない 届かない 曖昧な手のひらで 踊る tango style 僕ならもう… 全て溶けだした noon 絵にならない Monday I wish if I could see the light of heaven I don't know the color of sea, but there's no reason 運命線から other way それから憂いてる風とも get away いつでも放たれたくとも 君は目の前で last smile ただ 見守ってるよな 君の style oh 戯れの遠目な loser 会いたい気持ちが go away 今でも泣きたくなるなら any way いつかは旅立ちたくとも 君は向こう岸で last smile 暮れる想い出よ go away 相対性から wake up ただひたむきな明日への step up 今次第に生まれゆくイメージは global I'm feeling you away 永遠からなる loser 今だけに止まらないような lover 果てしなく続くステージは break down I'm gonna find another way それを追いやって 僕はホッとして 時は just as same in my dream you call my name joke it like it you use to babe 嘘に濡れたって 罪は消えない 終んない it's so heavy I wish if I could see the light of heaven I don't know the color of sea, but there's no reason 生命線から other way それから憂いてる夢とも get away いつでも結ばれたくとも 君は目の前で last smile ただ 戸惑ってるよな 君の style oh 幼気で遠目な loser 会いたい気持ちが go away 今でも泣きたくなるなら any way いつかは旅立ちたくとも 君は向こう岸で last smile 揺れる想い出よ go away I wish if we could see the light of heaven I don't know the color of sea, but there's no reason I wish if we were in the light of heaven don't go away… 運命線から other way それから憂いてる風とも get away いつでも放たれたくとも 君は目の前で last smile ただ 見守ってるよな 君の style oh 戯れの遠目な loser 会いたい気持ちが go away 今でも泣きたくなるから any way いつかは旅立ちたくとも 君は向こう岸で last smile 暮れる想い出よ go away 生命線から other way それから憂いてる夢とも get away いつでも結ばれたくとも 君は目の前で last smile ただ 戸惑ってるよな 君の style oh 幼気で遠目な loser 会いたい気持ちが go away 今でも泣きたくなるなら any way いつかは旅立ちたくとも 君は向こう岸で last smile 揺れる想い出よ go away

collectionB
質問者

お礼

ありがとうございました。 助かりました。

関連するQ&A

  • SMILE.dkのBUTTERFLYの歌詞・・・

    SMILE.dkの『BUTTERFLY』を聞いていると「samurai」とか「Japan」とか聞こえてくる気がするんですけれど、どなたか歌詞ご存じないですか?? すごく気になるんです。。。

  • LOVE PSYCHEDELICOの「Last Smile」は?

    この曲とそっくりなものが、数年前にアメリカでヒットしましたよね?それでこの曲ってその洋楽のカバーだと思っていたのですが、アルバムを見ると「作曲、作詞ともすべてオリジナル」となっています。でも絶対に同じような曲がUSでヒットしました。これは私だけの記憶ではなく、当時アメリカに住んでいた友人達みんなが同じことを言っています(ただ誰もその洋楽を誰が歌っていたか覚えていない)。 どなたかこのlast smileには原曲があったのか、あったなら誰の何かを教えて下さい。どうしても完全なオリジナルとは思えません!宜しくお願い致します。

  • ユーミンファンの皆さまに、 "Smile Again" の歌詞で

    ユーミンファンの皆さまに "Smile Again" の歌詞の一部ついてご意見をいただきたいと思います。 ユーミンの曲 "Smile Again" の最後のスタンザは公式HP(http://www.toshiba-emi.co.jp/yuming/smile/lyrics/)によれば、 友達でいることすら かなわないと知っていたの 本当は I wanna see your smile, againもう一度 あなたの顔を見たい 今でも I’m going to find that mile, again もう一度 あなたを愛してる 今でも となっています。 私の疑問は、 なぜ最後から2行目は “…that smile, again…” とならず、“…that mile, again…” なのか、 です。私はユーミンのことも"Smile Again"という曲にも全く疎いのですが、私は素朴に文脈からしてあれはsmile againとあるべきだったのではないかと思うんです。 もし “…that mile, again…” が正しいとするとそこにどんなニュアンスがあるのでしょうか?作詞者でもあるユーミンのファンの皆さまに教えていただけるとありがたいです。 私はたまたま一昨日のNHK紅白歌合戦でこの "Smile Again" を初めて聞いてこの曲のファンになった者です。そのとき画面に出ていた字幕の歌詞の一部に mile again という部分があり、smile againの間違いではないのか? と思い公式HPを調べました。すると歌詞も、HPで聴くことのできる実際に歌っている彼女自身の言葉もmile againだったのでこんな疑問が湧きました。 よろしくお願いいたします。

  • カーペンターズ Sweet sweet smile の和訳歌詞を教えてください。

    カーペンターズのSweet sweet smileという曲の和訳歌詞がしりたいです。誰か教えてください。 よろしくお願いします。

  • Last Christmasの歌詞・・

    Last Christmasの英語の歌詞?がわかりません・・・ カラオケで歌いたいんですけど、英語が読めなくて~・・ (サビは歌えます!)分かるかた、面倒だと思いますが、お願いします

  • smile.dkの曲を探しています

    smile.dkのpetit love という曲を探しています。 何というCDに入っているのですか? なるべくならシングルCDのほうがいいのですが、たぶんないと思うので、アルバム名を教えてください。

  • ユーミンの "Smile Again" の歌詞をリスニングして

    一昨日の紅白歌合戦でユーミンが "Smile Again" という曲を熱唱していました。この歌詞の最後から2ライン目に I’m going to find that mile, again もう一度 という部分があります。文脈から"that smile, again" かな、と思ったのですがHPで聞ける彼女自身の声をきくと確かにthat mileに私には聞こえるような気がします。ユーミン自身が作詞しているのですから間違いはないとは思うのですが。なおユーミンの声はhttp://www.toshiba-emi.co.jp/yuming/smile/listen/ で聞くことができます。 質問です: ユーミンの "Smile Again" のこの部分は "that mile, again" と実際に歌っているように聞こえますか?

  • smile Akko の意味を教えて下さい。

    親しい女友達からメールで文末に敦子と書いてある 下に smile Akko と書いてありました。 その人はアメリカ留学した人です。 love Akko と書いてくるときもあります。 smile Akkoの意味をお教え下さい。

  • ラストクリスマスの英語歌詞

    こんにちは。ラストクリスマスの歌が好きなのですが、歌詞が今ひとつ分かりません。英語のままの歌詞が載ってるサイトなどがありましたら教えてください。Last christmas gave my hurt...その後が分かりません。よろしかったら教えてください。

  • ラストクリスマスの日本語の歌詞

    ラストクリスマスの英語歌詞は、わかりますが、日本語の歌詞がわからないので、教えて下さい!

専門家に質問してみよう