• ベストアンサー

last smileの歌詞を教えてください

LOVE PSYCHEDELICOのlast smileの歌詞を知っている方、いらっしゃいましたら教えて下さい。 出来ましたら、リンクでない方が助かります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dr_Hyper
回答No.1

この回答アウトかな。どこまでがダメか分からないので。 削除されたらそれまでと言うことで。 作曲:LOVE PSYCHEDELICO 作詞:LOVE PSYCHEDELICO ホラ 抱き合える喜びは過ぎ去りし I never look back again 胸の中 腕の中 悲しみは 君と melt away 夢で会えたって 一人泣いたって 君は change your way 響かない 届かない 曖昧な手のひらで 踊る tango style 僕ならもう… 全て溶けだした noon 絵にならない Monday I wish if I could see the light of heaven I don't know the color of sea, but there's no reason 運命線から other way それから憂いてる風とも get away いつでも放たれたくとも 君は目の前で last smile ただ 見守ってるよな 君の style oh 戯れの遠目な loser 会いたい気持ちが go away 今でも泣きたくなるなら any way いつかは旅立ちたくとも 君は向こう岸で last smile 暮れる想い出よ go away 相対性から wake up ただひたむきな明日への step up 今次第に生まれゆくイメージは global I'm feeling you away 永遠からなる loser 今だけに止まらないような lover 果てしなく続くステージは break down I'm gonna find another way それを追いやって 僕はホッとして 時は just as same in my dream you call my name joke it like it you use to babe 嘘に濡れたって 罪は消えない 終んない it's so heavy I wish if I could see the light of heaven I don't know the color of sea, but there's no reason 生命線から other way それから憂いてる夢とも get away いつでも結ばれたくとも 君は目の前で last smile ただ 戸惑ってるよな 君の style oh 幼気で遠目な loser 会いたい気持ちが go away 今でも泣きたくなるなら any way いつかは旅立ちたくとも 君は向こう岸で last smile 揺れる想い出よ go away I wish if we could see the light of heaven I don't know the color of sea, but there's no reason I wish if we were in the light of heaven don't go away… 運命線から other way それから憂いてる風とも get away いつでも放たれたくとも 君は目の前で last smile ただ 見守ってるよな 君の style oh 戯れの遠目な loser 会いたい気持ちが go away 今でも泣きたくなるから any way いつかは旅立ちたくとも 君は向こう岸で last smile 暮れる想い出よ go away 生命線から other way それから憂いてる夢とも get away いつでも結ばれたくとも 君は目の前で last smile ただ 戸惑ってるよな 君の style oh 幼気で遠目な loser 会いたい気持ちが go away 今でも泣きたくなるなら any way いつかは旅立ちたくとも 君は向こう岸で last smile 揺れる想い出よ go away

collectionB
質問者

お礼

ありがとうございました。 助かりました。