• ベストアンサー

SMILE.dkのBUTTERFLYの歌詞・・・

SMILE.dkの『BUTTERFLY』を聞いていると「samurai」とか「Japan」とか聞こえてくる気がするんですけれど、どなたか歌詞ご存じないですか?? すごく気になるんです。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おはようございます。 うろ憶えの単語を検索にかけてみたら、下記にひっかかりました。

参考URL:
http://www.tsg.ne.jp/~konno/temp/butterfly.html
absmom
質問者

お礼

有難うございます。 やっぱり「samurai」って言ってたんですね(^^) 歌詞を読んでいると結構謎ですよね。。。