• ベストアンサー

SMILE.dkのBUTTERFLYの歌詞・・・

SMILE.dkの『BUTTERFLY』を聞いていると「samurai」とか「Japan」とか聞こえてくる気がするんですけれど、どなたか歌詞ご存じないですか?? すごく気になるんです。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

おはようございます。 うろ憶えの単語を検索にかけてみたら、下記にひっかかりました。

参考URL:
http://www.tsg.ne.jp/~konno/temp/butterfly.html
absmom
質問者

お礼

有難うございます。 やっぱり「samurai」って言ってたんですね(^^) 歌詞を読んでいると結構謎ですよね。。。

関連するQ&A

  • smile.dk【アーティスト】について

    このsmile.dkってどのように読むのですか? 単純にスマイルドットディーケーでよろしいのでしょうか?

  • smile.dkの曲を探しています

    smile.dkのpetit love という曲を探しています。 何というCDに入っているのですか? なるべくならシングルCDのほうがいいのですが、たぶんないと思うので、アルバム名を教えてください。

  • 木村カエラのbutterflyの英語バージョンの歌詞

    木村カエラのbutterflyの英語バージョンの歌詞 木村カエラのbutterflyの英語バージョンの歌詞をご存じの方、教えてください。

  • last smileの歌詞を教えてください

    LOVE PSYCHEDELICOのlast smileの歌詞を知っている方、いらっしゃいましたら教えて下さい。 出来ましたら、リンクでない方が助かります。 よろしくお願いします。

  • ユーミンの "Smile Again" の歌詞をリスニングして

    一昨日の紅白歌合戦でユーミンが "Smile Again" という曲を熱唱していました。この歌詞の最後から2ライン目に I’m going to find that mile, again もう一度 という部分があります。文脈から"that smile, again" かな、と思ったのですがHPで聞ける彼女自身の声をきくと確かにthat mileに私には聞こえるような気がします。ユーミン自身が作詞しているのですから間違いはないとは思うのですが。なおユーミンの声はhttp://www.toshiba-emi.co.jp/yuming/smile/listen/ で聞くことができます。 質問です: ユーミンの "Smile Again" のこの部分は "that mile, again" と実際に歌っているように聞こえますか?

  • ユーミンファンの皆さまに、 "Smile Again" の歌詞で

    ユーミンファンの皆さまに "Smile Again" の歌詞の一部ついてご意見をいただきたいと思います。 ユーミンの曲 "Smile Again" の最後のスタンザは公式HP(http://www.toshiba-emi.co.jp/yuming/smile/lyrics/)によれば、 友達でいることすら かなわないと知っていたの 本当は I wanna see your smile, againもう一度 あなたの顔を見たい 今でも I’m going to find that mile, again もう一度 あなたを愛してる 今でも となっています。 私の疑問は、 なぜ最後から2行目は “…that smile, again…” とならず、“…that mile, again…” なのか、 です。私はユーミンのことも"Smile Again"という曲にも全く疎いのですが、私は素朴に文脈からしてあれはsmile againとあるべきだったのではないかと思うんです。 もし “…that mile, again…” が正しいとするとそこにどんなニュアンスがあるのでしょうか?作詞者でもあるユーミンのファンの皆さまに教えていただけるとありがたいです。 私はたまたま一昨日のNHK紅白歌合戦でこの "Smile Again" を初めて聞いてこの曲のファンになった者です。そのとき画面に出ていた字幕の歌詞の一部に mile again という部分があり、smile againの間違いではないのか? と思い公式HPを調べました。すると歌詞も、HPで聴くことのできる実際に歌っている彼女自身の言葉もmile againだったのでこんな疑問が湧きました。 よろしくお願いいたします。

  • カーペンターズ Sweet sweet smile の和訳歌詞を教えてください。

    カーペンターズのSweet sweet smileという曲の和訳歌詞がしりたいです。誰か教えてください。 よろしくお願いします。

  • CDを探しています

    詳しいことは覚えていないのですが、ダンス系の曲がノンストップで入っているCDを探しています。収録曲は「GOING 2 DANCE」とSmile DKの「butterfly」とSTEPSの曲が入っていたことしか分かりません。聞いたのは8年くらい前になるのですけど・・・探したのですがなかなか見つかりませんでした。少ししか情報がありませんが、ご存知の方がいましたら、アルバムのタイトル名を教えていただけませんか?

  • 中学の時に踊ったダンスの音源を探しています。

    中学の時に踊ったダンスの音源を探しています。 SMILE.dkのbutterflyだったんですが(ダンスダンスレボリューションの曲?) 少しアレンジがされてたような気がします。 収録されているCDの名前がわかる方は教えてください>< できればitunesで購入できるものであったほうがうれしいです。 その曲だけが欲しいので…;

  • 3DKから2DKは狭いか?

    お世話になります。 現在引越しを検討中です。 現在の住まいは3DK(和6、和6、洋3)で約56m2の広さです。 母子2人家族となります。 現在はDKが狭いので和6をリビングダイニング、もうひとつの和6を私の寝室、洋3を子供部屋としています。 引越し先が公団で、空きが出次第入れるとの事です。 新築物件で現在築2年目。 担当者はまだ入居が始まって2年なので当分空きはでないだろうと言います。 間取りは、2DK(43.5m2、部屋数40)か3DK(52.5m2、部屋数30)から選べるようです。 2DKか3DKの両方を指定し先に空いたほうに入ることも可能です。 そこで心配な事があります。 ずばり、2DKが狭いかどうかが非常に気になります。 今の住まいのm2数を見ると引越し先の3DKでもm2数は減るので狭い感じになると思います。 そこから更に狭い2DK。 想像がつきません。 公団なので、3DK2DKともに狭くてダイニングキッチンにテーブルは置けないでしょう。 1部屋は子供部屋として確保しておきたいので、2DKに引越しした場合残りの1部屋で食事とリビングと私の寝室をかねることになります。 特に急いで引越しを希望している訳ではないですが、あと何年で3DKの30戸のうちお1戸が空くのか検討もつきません。 空き待ちの期間が長くなっても3DKにしたほうが無難でしょうか?

専門家に質問してみよう