• ベストアンサー

「ルパン3世のテーマ」の歌詞を教えてください。

かなり前ですが、初期のルパン3世を日本テレビで再放送していました。そのとき、ルパンのテーマに歌詞が流れていたのです!!初めて聞いたので、驚きました。僕は16歳ですから、昔のルパンのアニメを見たことがなかったので、印象に残っています。そこで、ぜひあの歌詞をご存知の方がいましたら、教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zoh
回答No.1

歌詞を直接書くと、著作権侵害の可能性がありますので… 恐らくここの管理者に消されてしまいます。 お手軽な調べ方は、カラオケに行ってその曲をかける!これが一番です。そこでメモを取るとか、デジカメで写すとか、そういった方法が良いと思います。

narakei
質問者

お礼

そうですね、迂闊でした。ありがとうございました。この質問は打ち切ります。