• ベストアンサー

SOS

中国人ですが 中国語を日本語に訳すための産業技術分野のオンライン辞典はありませんか  なお 在宅翻訳(日ー中)アルバイトのワークをどのように探したらいいんですか、教えてください。

• yincs
  • お礼率25% (2/8)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

祢好、香港のロボコンです。 YINCSさんが欲しい専門辞書までじゃありませんが、 オンライン辞書を教えます: http://dictionary.goo.ne.jp/ http://www.alc.co.jp/index.html アルバイトの方ですが、松戸・赤羽・船橋に知っている中国語学校があります。中国語や広東語などを教えるので、興味がありますか?毎日授業があっても2-4時間だけでです。 よろしく!