• ベストアンサー

ジガーのように特化したクラブないですか?

abdoの回答

• ベストアンサー
  • abdo
回答No.3

ありますよ!!マルマンから限定販売されてる所ジョージとたけし考案のT&Tアイアンです。私も使用してますが素晴らしいの一事です。話題性もありロフトは45度くらいかな?9I程度だったと思います。 ちょっと調べて見てください。

u-sun
質問者

お礼

見てきました!いいですねぇ(^^; 話題性があるので、堂々とつかえるチッパーって感じですね。 買いそうな感じです・・・ 情報ありがとうございました!!